リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
736円 +15(2.08%)
721円
753円
712円
2024-04-25 14:12:51 pow*****
社名変更!?
2024-04-25 12:43:25 a9j6z9e
減配したらますます一倍割れが進む
2024-04-25 10:58:00 ham*****
配当維持なのですね。
良かった。
2024-04-25 10:15:00 tirutiru
ダブルボトムつけたからね。ここからは爆上げ!!
2024-04-25 09:31:01 azf
空見たことか!

グッジョブ!
2024-04-25 08:31:50 jjj*****
会社に確認済み
2024-04-25 08:31:37 jjj*****
配当DOEだから来期以降も安泰だよ
2024-04-25 00:08:49 bee*****
私はここを洋機械金というアダ名をつけている
ば、かたれが
2024-04-24 23:45:32 kin*****
東洋機械金属のままでいいと思う→そう思う
TOYO イノベックスへの社名…
2024-04-24 20:24:43 kob*****
まさか決算すんなり通過するとは。
配当と優待の維持、社名変更で来年100周年。
明日どちらに動いてもしばらく持っておこう。
2024-04-24 20:20:08 sa*****
配当が維持された以上売る必要なくなったし、業績も反転局面なんだから、これからでしょ。
2024-04-24 20:06:39 6e2*****
諸手を挙げて喜べる決算ではない
今期上期経常予想が➖200百万円
この銘柄をどう評価するか
明日が楽しみ
2024-04-24 19:10:05 azf
東洋機械金属 <6210.T> [東証S] が4月24日大引け後(15:30)に決算を…
2024-04-24 18:15:14 6e2*****
前期経常上振れは良かったですが
今期中間経常予測が-200百万円の赤字をどう評価すべきか微妙ですね
明日は地合いによるが↓に振られる可能性がありそう
2024-04-24 17:47:54 sa*****
利回り4.85%維持で売る理由なくなったね。それだけ心配だった。
2024-04-24 15:51:09 jjj*****
会社に聞いたところDOEで配当決めているらしいので、しばらく安泰
2024-04-24 15:50:42 とも
思ってたよりだいぶマシでしたね!
PTSで1枚だけ買い増ししました
2024-04-24 15:39:51 lxx*****
年間配当35円は維持。
厳しいなかありがとうございます。
2024-04-23 23:14:51 azf
贅沢言わない。
増配とか自社株買いとか言わない。
何事もなかったかのように無難にお願いします。
2024-04-23 17:48:27 kob*****
がっつり決算跨ぎますが、私、決算跨いでうまく行った試しがないので逃げる人は逃げてください!