リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
679円 -10(-1.45%)
689円
685円
675円
2024-04-25 19:09:57 tae*****
中計がどう評価されるか不透明な中で、合わせて自社株買いでフォローするのは最近の鉄板だから、去年やって今年やらない理由はない。特に多額のキャッシュフローを必要としない業種で、現金を余しているわけですか…
2024-04-25 12:30:33 匠
オンライン診療 遠隔医療関連銘柄の前場引けの株価です‼️

このセクターで
2024-04-24 13:34:44 tam*****
マーケットと関係なく「売り」か❓
2024-04-24 12:20:55 abb*****
業績裏打ちが無い自社株買いは単発花火にならないかい。恒久対策としてリストラ特損費用に充てるなら見込みはあるが。
2024-04-24 07:19:29 tae*****
第2Qの焦点は、発表する自社株買いの規模で、2億なのか、3億なのか、それ以上か。
2024-04-24 01:57:51 hi_*****
まあ、そうだろうな。オワコンなんだよ、此処は。
2024-04-23 23:52:54 oni*****
ダメだ、こりゃあ・・・
2024-04-23 23:27:30 0c3*****
買いたい人が多いのに上がらんな❗️
2024-04-23 22:29:26 みいたろう
今日確認したら穏やかだったんだけど、、

先日他の人からまた土下座をかけて
2024-04-23 21:59:35 abb*****
彼女大暴れしてますよ笑
ただ自分と売買のタイミングが酷似しているので自分は不快では無いですね。
2024-04-23 21:00:13 匠
最新のレーティングです‼️

取り敢えず833までは行こうね‼️
2024-04-23 16:58:02 みいたろう
今ご投稿を少し拝見。

メルカリでいらっしゃるのでするね。…
2024-04-23 16:51:44 みいたろう
不採算で成長力のない部門をリストラしたら、、

この会社、無くなっちゃう(^^)
2024-04-23 07:15:37 tae*****
株主を大切にする経営者なら、第2Qは、上方修正+増配+自社株買いの3点セット 中計は不採算で成長力のない部門をリストラ。
2024-04-23 02:15:55 hi_*****
やっぱ、コロナバブルだったのねー
2024-04-22 12:26:36 匠
共同事業の【 Tヘルスケア 】はそのまま使えますがメドピア として何らかの発信をして欲…
2024-04-22 12:15:24 匠
本日Vポイントが誕生しました❣️
2024-04-22 09:15:55 hly
一昨年に投げてから、すでに1/3近くまで下げた(;'∀')
プライム落ち回避で何か材料が出ないかと見てるんだけど、
何も出ないまま株価の後を追うように業績も低迷。
2024-04-21 01:37:14 tok*****
コロナバブル株は誰も見向きもしないから、ここに限らずどこも悲惨
2024-04-20 22:49:43 0c3*****
全く望みがないな❗️