リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,490円 
4,490円
---円
---円
2024-02-05 00:25:00 株階段
【 10年前(2014年) 】 6067メディアフラッグ ー。
2023-10-09 09:02:33 ipo*****
和菓子の優待有難うございました。

結局何だかんだで、最後は 1 0 バーガーでTOBでしたね。1 日の作業の流れを紹介していた社員さんも、元気で働いているのかな?
2023-08-22 12:29:34 angel
この掲示板いつまであんの?
2023-08-01 19:23:02 雲来末
お、上場廃止しとる。
2023-06-29 08:30:52 Joey_ラモ
お世話になりました。ほぼほぼ売りでしたけどね
2023-06-24 23:07:40 ほったらかしさん
福井氏が代表の福井企画合同会社って
どんな会社?
2023-06-14 23:05:45 021*****
ここはひどい
2023-06-05 12:33:12 angel
4,500円で全部売ったのは失敗?
2023-05-30 22:21:11 雲来末
まだ上場廃止してなかったんだね。
上場廃止日は2023/06/29ですか。
2023-05-11 06:39:09 1CENT
問い合わせをして連絡もなく
IRを通じてクレームを入れたところ
ひと月後に連絡をしてきました
株主および仕事を請け負っている末端の請負いの方にも
2023-04-18 09:11:07 angel
いつこの板なくなりますか?
2023-03-15 20:29:40 おさるさん
もしかしてクレディスイスの保有株あるのかな
2023-03-14 15:41:54 tad*****
TOB成立ですかね。よかったです。
172の方、私が福井社長さんへ恨み?笑
そんなのないですが、コメント視野が狭いですね。頑張って下さい。
何を?笑笑。
2023-03-13 09:03:46 yutゲンブツマン差金戦士億り人
4500超えたなんで❓
2023-03-06 14:04:40 gl219
TOB価格を超えてきた
2023-03-06 13:07:37 levin
本日、6日の午前10時に、受付完了の連絡がありました。
2023-03-05 00:27:16 雲来末
買い平均400円台なのでほぼテンバガー。
去年の年初来高値だったらテンバガー達成してた。

2019年の高値を知っているから微妙に感じるけど
2023-03-04 01:40:34 levin
SBI証券で4495円で3月2日に現物株式を100株買いました。
3月3日にWEBで公開買い付けに応募しました。
「お申し込みを受付いたしました。」の表示が出ました。
2023-03-03 12:07:03 angel
昨日、同じく指値4,500円で売れた。買った人はTOBの人でしょ。もはや4,500円超で買ったら損売しかない。
2023-03-03 01:31:58 XXX*****
指値4,500円で売れた。買った人はTOBの人?