リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
501円 -9(-1.76%)
510円
512円
497円
2024-03-29 14:44:35 ジョニ-サンダ-ス
今配当利回り4.4%。当然持っておく。お買い得すぎる
2024-03-29 13:36:39 929*****
売り損ビが多すぎて上がらんのう
2024-03-29 11:41:46 jkr*****
5700株一発売り
空売りじゃないよな・・・
STOP高の信用買い強制決済かな・・・・
2024-03-29 10:53:44 たまちゃん
来週から、期待してるよ!!

1000までいくでしょ??
2024-03-29 10:53:09 たまちゃん
一日ストップ高!終わりかよ!?
2024-03-28 20:54:06 泣き笑い人生
お聞きしますが、今日権利落ちで22円下がるはずなのに15円しか下がらなかったのかな???
2024-03-28 11:17:08 jkr*****
長い下げトレンドの中での
 高値つかみの「やれやれ売り」・・
 空売りすれば少し利益出せた「○○の一つ覚え」空売り・・
STOP高での含み益の方の利食い売り…
2024-03-27 18:07:35 泣き笑い人生
明日、権利落ち日だったのか。という事は、今日の出来高見ると、明日は多くの人は売らずに権利を取るという事ですかね。
マー、一年前ほどは1200円近くまで来ており、この一年間は業績が悪…
2024-03-27 15:45:54 白山大権現
迷惑FAXなんてやってる会社は
デジタル化の方法も知らない
中卒のアポう会社ダロ
2024-03-27 10:51:01 929*****
高値掴みを救う救助ヘリは今日も来なかった
2024-03-26 19:10:37 izk*****
あなたも見られましたか!なかなか見れないシーンなんです。
2024-03-26 17:44:02 jkr*****
3/28配当落ち日・・
アゲトレンドのはっきりしている
銘柄は次の日の配当落ちは限定的だよね・・・
少しづつ安定した上げを望む・・・・・・
2024-03-26 15:45:23 929*****
600円台まだ~ 半年前から救助ヘリくるの待ってるんだけど
2024-03-26 15:30:28 jkr*****
空売り危険・・・・
2024-03-26 15:27:05 jkr*****
ローソク足長い下髭
よかったね調整ほぼ完了かな・・・
明日からは上げトレンド加速か・・・
2024-03-26 15:11:06 ジョニ-サンダ-ス
ヘタレ投げがあるのは予想できてたことですね
2024-03-26 15:10:37 ジョニ-サンダ-ス
だいぶ戻したね。おつかれさん。
2024-03-26 15:04:49 kuro
引け前の1分、特売り3000状態から一気に買い上げたね。
初めてみた値動きの仕方だったわ。
2024-03-26 15:03:24 泣き笑い人生
そうですか。それはそうと、
やはり、言ったようにほぼ昨日の終値に戻りましたね。今日は完全にふるい落としのひでしたかねー、ハイ。
2024-03-26 14:43:08 ジョニ-サンダ-ス
自分はもちろん強気のままです。