リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
11,820円 +660(5.91%)
11,160円
11,900円
11,140円
2024-03-29 19:24:44 inu*****
三井さんは決定して売上貢献してお金入ってくるのはいつになるんですかね?
私は今日で今年の前半トレード修了です。
中長期も仕込んだし、お金稼いだら使わないとね👍5月中旬までは市…
2024-03-29 18:18:35 nor*****
三井はIR出て週明けはストップ高かな。
ここも、連鎖で急騰を期待してます。
2024-03-29 14:48:45 ひかり未来
抱き線がでたな、良し。月曜日から反撃じゃ。
2024-03-29 13:49:14 もやっと
本日、参入しました
ここまで下がるとは思ってなかったですが、おかげで買うことができました!
2024-03-29 13:40:10 inu*****
今日はドレッシング買いですかねぇ〜
そんな事しなくても過去数年と比べてもご立派ですよ
2024-03-29 13:28:21 ひかり未来
今日こそ一気騰げで終わって欲しい。そして新年度に突入!
2024-03-29 12:36:26 ezt*****
追加 \\\\٩( 'ω' )و ////
2024-03-29 10:23:38 98d*****
今日もオモチャにされちゃう感じですかね。
もう含み損には慣れましたので、全く動じません。将来性を信じ、ガチホします
2024-03-29 10:07:28 嫌煙者
買い残が減るためには現物買いの勢力が出てくれないと無理。
アメリカでの海外投資先は日本に注目が集まっているので、
しばらく待てばここも注目されていく。長期で見ていくのが良…
2024-03-29 09:59:56 こもも
信用買い残減らないことには空売り天国ですな
2024-03-29 09:53:36 こもも
相変わらず日計りがうざい
2024-03-29 09:49:44 ay
もう終わりですかー(>_<)
2024-03-29 09:28:10 ひかり未来
耐えきった者に女神は微笑む。今日は下がらんと思うけどなぁ~。
2024-03-29 09:25:29 神発
父さんはよ、購入
2024-03-29 09:13:55 42f*****
今日は一味違う感じですね
2024-03-28 22:09:09 37d*****
去年も一カ月位ダラダラ下げてからの暴騰で置いてかれたんだよなぁ。
あのときそのまま保有してれば今ごろ億り人だった。今度こそ保有していたいけど、この下げはやっぱキツイよね。
2024-03-28 21:22:27 ay
悪材料でも出たのかというくらいの下げですよね…
2024-03-28 21:20:49 hot*****
ガッツリ買われるよ気をつけな
2024-03-28 21:05:19 神発
とうさんはよ
2024-03-28 20:31:18 lolo
20000まだかー