リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,741円 -12(-0.68%)
1,753円
1,748円
1,718円
2024-04-12 09:24:40 友一
外れたら許しません( 。゚Д゚。)
2024-04-10 20:56:00 kik*****
パロマが今やっているCMいいな。
あったかい家庭と安心とか。製品購入につながる購買層に訴えかけること考えろ。特に若い世代な。家買ったら給湯器付いてるから1回目は選択ないけど、10年経った…
2024-04-08 20:20:00 tak*****
年初来高値更新しとる。
2024-04-08 20:19:07 配当目当てが、群がって来ましたね
私の予想では 秋までには 2600 から 3100には行くのでは… 外れたらごめんなさい
2024-04-03 17:32:16 hts*****
関西応援銘柄として100株ですが買いました
2024-03-30 20:23:25 pur*****
最近良いですね✨
2024-03-23 11:01:00 アスフォルデルス
堅実
2024-03-22 14:29:26 kez*****
しばらく塩漬けで助からないと思っていたがプラマイゼロに戻った
2024-03-13 15:47:22 han*****
住宅省エネの恩恵受けられそうですか?
2024-03-07 20:47:41 ににゅ〜〜
ノーリツのハイブリッドは売れてるんか?
ハイブリッドといえばエコワンのイメ…
2024-02-28 20:49:08 アスフォルデルス
高配当銘柄ですよね
2024-02-20 11:37:02 友一
わけない。。。
2024-02-15 19:47:21 GB
本日、全利確しました
12月決算銘柄を何とかプラスで
売り抜けることが今の課題です
2024-02-15 10:09:09 ゆうきパパ
思ったより上がるなー。
いつINするかなー。
2024-02-14 23:40:55 pau*****
1800の大量の買いはどこいった?
2024-02-14 21:47:10 wxm*****
あてにならない今期の会社予想だけはいいな
あてにならないけど
2024-02-14 20:03:17 37e*****
いいのか
悪いのかわからんが明日上げるな
知らんけど
2024-02-14 19:46:45 pur*****
14円増配!?
2024-02-14 16:50:40 kar*****
なぜか今期は自分の持ち株の決算が良くても売られる。
もう疑心暗鬼です。
武漢風邪の部品不足の需要が後ろ倒しになっただけで成長してないとか
理由をつけられて売…
2024-02-05 10:45:01 dor*****
なぜこの辺りで停まる?
買えよ買え買えー!
買いよ、湧いて来ーい!!!www