リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,861円 -65.5(-3.4%)
1,926.5円
1,878円
1,861円
2024-03-28 20:05:25 ooy*****
こんなに元気のない株あるんだ。経営者は高額報酬だが、何やってるのか。辞任
2024-03-28 18:26:41 pig*****
減配の可能性はありますかね
2024-03-28 17:49:03 国宝(大松)
去年の決算から夏にかけてみるみる売られて、「配当でるのか…?」とか変な煽りもあるなか、ク○ほど苦しんだ人たちならこんな下げなんて大したことねぇよなぁ!?
2024-03-28 17:09:16 HB
同意
2024-03-28 17:07:55 HB
報酬だけは一丁前のMR.瀬戸はいつまでやる気なんや

明るい展望をインパクトある戦略で打ち出せない人にいつまでも任せていてダメやな

パッとしない業績…
2024-03-28 17:01:40 和
学制ですね。
2024-03-28 16:59:24 損切り大明神
配当+20円下げか、結構下げたね
しかし地合いが悪すぎたからしゃーない
保有の中では2024-03-28 16:25:59 うりかい
1872で1枚追加しました。
2024-03-28 15:13:00 izu
今日も増したが出来高が少な目が不気味
未だ一下げ二下げ来るのか^^;
しかし安値引けとは、情けない
2024-03-28 14:43:32 たくぽん
まあ、リクシルには明日から頑張ってもらおう
2024-03-28 13:38:32 花の慶次
同感‼️
2024-03-28 13:10:28 ブロイ
想定内。
2024-03-28 12:52:15 龐統
また信用買残高が多くなってきたなw
2024-03-28 12:50:02 いーたん
よし。買うよん
2024-03-28 12:37:26 ミニキャブ
シャワートイレ アイシンから捨てられたの? 人が取られて大変(知多工場)なんだけど。
2024-03-28 12:28:48 J.T
1700円割ったら打診買い
2024-03-28 12:20:01 明治ホールディングス
これからじわじわ下げて、トドメは出さなくてはいけない例の下方修正で、暴落を予想します。

恐らく1500円破ると思います。
2024-03-28 12:08:01 なおし
シャワートイレ、アイシンから捨てられたね
2024-03-28 11:59:31 損切り大明神
地合いも悪さしてまあまあ下げてる印象だけど、所詮10数万の下落
一ヶ月の残業代に毛が生えた程度
配当ももらえるわけだし、とりあえず放置放置
まずは一ヶ月後に来季業…
2024-03-28 11:45:47 損切り大明神
いやいや、45円より下がってたら配当落ち以上の下落でしょ…