リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,000円 -19(-0.94%)
2,019円
2,021円
1,984円
2024-04-19 22:06:21 a4d*****
ARE(あれ)は阪神やなぁ
2024-04-19 16:23:20 ang*****
現在は持っていないが、アサヒは買いで間違いないと確信した。
強さが戻っている。
ただ、AREとかいう名称は止めて欲しい。
2024-04-19 15:58:40 bcs*****
最近はダラダラ下げずによく踏ん張ってくれていますね。
2024-04-19 13:18:21 cha*****
ここは減配なし

の高配当銘柄

買って放置で資産株になる。

イスラエル情勢がヤバいから
また有事の際の金に注目…
2024-04-18 23:41:28 グラス
まあ決算の数字悪いのは織り込んでなきゃおかしいだろ(笑)
どう動くかは、株の基本通りに配当&今後の予想かな。

今後・・・EV神話が偽物とばれた後は5334…
2024-04-17 11:40:14 ミックスわさび
上波に戻るかもと思いながら‥利確&撤退しました。上がるといいですね。下から眺めておきます。。
2024-04-17 07:51:28 yuk*****

 資源株の下落が目立ってたわね 今日はどうなるのかしら?

 利確しておいて正解だったかどうか・・・
2024-04-16 05:14:37 qng*****
築けば!ず~~~と騰げ騰げ!どこまでも まあヨカヨカ
2024-04-15 19:59:29 かず
業績が目先悪いのは、織り込まれただろう、松田も持っているが、かなりAREは、出遅れている。配当さえ、維持してくれれば、そうしたは、無いだろう。
2024-04-15 18:54:01 yuk*****

 今日一旦利確したわ やはり25日の業績発表だけは持ち越せない

 あくまで今のコモディティ上昇は4-6月期への業績に反映されるのでね
2024-04-15 13:14:14 LEXUS
ゴールデンクロス!今週2100超え
2024-04-15 12:49:42 愛車はバキュームカー
配当取りの振り返しからは、もう抜けたでしょう
その内、金プラチナの相場に乗って、更にはブーストが掛かって仕手る鴨?
2024-04-15 09:25:00 ミックスわさび
1996でエントリーしました。テクニカルもいい感じですし、頑張ってほしい!
2024-04-14 10:55:51 ドラムかん
でも明日暴落やろ〜
2024-04-12 09:38:40 愛車はバキュームカー
テレビで、金とかプラチナとかアレが、何だかんだと言いだすと飛んじゃいます
知らんけど
2024-04-12 09:05:50 tmt*****
ロジウム上がってきたからなあー
騰がると思う
2024-04-11 22:42:18 KSR
2026年3月までこつこつ集めてみることにした。
まだまだ時間はあります!
2024-04-11 22:38:09 kag*****
為替は153円前後で、取り敢えずは10年程度は落ち着きそうですが、
ここはどうなりますかね?
2024-04-11 20:08:40 yuk*****

 うん大丈夫そうね パラジウムもプラチナの上昇も継続しとる
2024-04-11 10:10:23 kag*****
円安効果を織り込んで上がり始めそうですね。