リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,384.5円 -49(-2.01%)
2,433.5円
2,433円
2,350円
2024-04-20 09:35:52 004*****
半導体銘柄ではないけど事業PF的に半導体革新の恩恵に与れるのがいいですね。
情報化が進めばデータセンタやケーブルでの需要が出てくるし、エネルギー需要から再生可能エネルギーや発電分野の伸び…
2024-04-19 14:23:33 ときえか
また買いたいが、イスラエルが報復してイランは再報復するだろうからまだ様子見る
2024-04-19 12:48:35 ddc*****
ミスったなおつかれ
2024-04-19 12:46:12 QRC
昨日発表されたTSMC 第1四半期決算は市場予想を上回ったが、下期見通しは予想ほど良くなかった。半導体、ファウンドリ、自動車市場を含む今年の主要3分野の見通しを下方修正した。

2024-04-19 11:50:08 09d*****
ここはずっとホールドしておきたいと思いましたが、あまりにも地合いが悪く本日2353円で売却しました。
2024-04-19 10:34:34 m1q*****
半導体関連株に比べ、値下がり率は低い中長期でみれば期待できる株。
いつ買うの「今でしょう」。
2024-04-19 10:18:08 ときえか
地合が悪いから今日は下げてる。また買いたくなるけど地合が悪すぎる
中東情勢はっきりすればなあ
2024-04-19 09:48:58 nob*****
そうですね 私は今日の後場の様子を見て買います。やっぱりここ が一番安定しているみたいだね。半導体株とは大騒ぎしているけれど100円あげて 200円下げるような感じ2024-04-19 06:00:35 kom*****
今日買い増し予定。
日経に伴う下落はチャンス
2024-04-18 19:04:00 QRC
米ITサービス大手オラクル、今後10年間で80億ドル(約1兆2300億円)投資計画’ 18日

データセンター向け光ファイバー、世界シェア50%の2024-04-18 17:29:29 cqd*****
住ちゃんこの勢いで明日も御願いします。年金難民ですので何とか助けて下さい。
2024-04-18 17:19:29 482*****
ここは、購入したら
後は、ボケーとしていること。
知らずに上がってるから!
2024-04-18 13:29:29 ときえか
結果論だけど日経マイナス700円の日に売らなくてもよかったなあ。
2024-04-18 11:20:39 koa*****
増配お願いします
フジクラ
株価負けるなんて
こ…
2024-04-18 10:45:27 Ran***
おお上ってきているほっと一息
2024-04-18 10:43:21 goc*****
ただ去年の本決算は大きく下げました。保守的すぎて。
その後上方修正を2回したので、今の株価になっていますが。
2024-04-18 10:20:49 coo*****
先週利確したけど、決算前に買い戻します。
ここ、決算で上がるイメージなので。
今は、戦争・為替介入懸念、日銀会合、FMOC等あり、様子見。
2024-04-17 18:26:04 goc*****
この会社ってガイダンスは超保守的なんですよね。業績絶好調なはずだから、5月の決算も強気な発表をお願いしたいものです!
2024-04-17 17:37:29 Ran***
日経3日連続の下げ、明日ぐらいから上がってもいいころ合いですね
来週からは決算発表も続きますし。5月も続々決算発表ありますね
日経が爆上げにならないと株全体に盛り上がらな…
2024-04-17 15:21:48 暇人
ここは決算で630億円の有価証券売却益を追加計上するのだが、2月5日の業績修正では営業・経常利益で150億円の増益、最終利益で100億円の増益修正にとどまっている。
政策保有の有価証券…