リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,146円 +46(4.18%)
1,100円
1,151円
1,104円
2024-03-29 17:52:45 qat*****
yst氏が爽やかで惚れる。タンポポで喧嘩した後、一緒にラーメン屋再建する感じ。しかし、ココが上がるのは意味不明。ホルダーながら、意味不明。あー、あーいうラーメン食べたい!でも、ない!!ぐあー。
2024-03-29 16:26:15 MJ
やはり動き出しましたね。

近いうちに上の窓を埋めに行くでしょう。
2024-03-29 16:06:18 ドラマティックぅを楽しんで
全くあてにしてない銘柄が上がる喜びは別格だわ
2024-03-29 13:18:02 mkj*****
配当0円驚き??
2024-03-29 11:06:45 yst*****
はあー何故に売りで入ってたんやろうなー
悔しいぜ
今年は非鉄含めコモディティがアツそうやからかな
まあもう3桁には来るなよ!!
2024-03-29 11:04:36 qat*****
なんすかね、日鉄とかが買ってくれるのかな?とりあえず、がんばれ~。
2024-03-29 10:54:27 xxf*****
ホントに上昇トレンド入ったのか。。信じられん。少なくともポジティブなガイダンス出るまで3桁うろつくと踏んでたのだが、分からんもんだ。
2024-03-29 10:02:56 ドラマティックぅを楽しんで
我ながら嬉しい〜
2024-03-29 09:33:17 "
ジャンク程良く値上がりするよな、値が軽い。 大化けしそうだ。
2024-03-28 11:39:19 xxf*****
しゃーない、買い増すか。。また三桁welcome
2024-03-28 11:10:44 LEXUS
配当落ちかないから上がる?
2024-03-28 10:08:58 ドラマティックぅを楽しんで
おー
博打銘柄〜
2024-03-28 09:22:18 yst*****
負けた負けたー!!
4千株80円
反省。。。
2024-03-28 09:20:07 "
誰もが上がるという思惑で持つ株は上がらないが、疑心暗鬼で買うのをためらう株ほど値が軽くいとも簡単に上がる。
2024-03-28 09:14:48 kaz*****
雲の上に顔を出した アッはあ~(⌒∇⌒)
2024-03-27 19:05:09 xxf*****
裏山鹿!
2024-03-27 16:31:20 ドラマティックぅを楽しんで
上出来
2024-03-27 13:24:21 你好謝謝再見
私は1600円台
2024-03-27 11:43:59 你好謝謝再見
お!↑
2024-03-27 10:58:20 xxf*****
あらら1,100円行くか。もう3桁無いのか。全然買えなかった。しかしワシの平均単価1,900円台は遠い…