リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
508円 -14(-2.68%)
522円
522円
505円
2024-04-19 09:27:08 mor*****
いつになったらいい日になるんだよ!
2024-04-19 03:53:08 さくら 満開 マスターズチャンピ
4月19日 金曜日 おはようございます
2024-04-18 16:33:55 gse
ココが情報発信ツールとして使って来た日経産業新聞も廃刊となった。出来高や売買代金を見ても、プライムどころか、かろうじて生きている・・・って感じだ。不確定の配当金狙って再購入も寂し過ぎるし、様子見はも…
2024-04-18 13:22:24 aki*****
しかし、、、
人気ないなあ〜
2024-04-18 13:08:19 mor*****
配当までに600頼むよ!
2024-04-16 15:52:58 kkk
ここのマイナスだけが大きいな 参った
2024-04-16 09:57:07 mor*****
買い増した。配当まで少し上がってくれ!
2024-04-15 09:24:17 アホルダー
そろそろあげてほしいなはは
2024-04-10 20:57:54 inu*****
なんとかクリアした気がするが、、
2024-04-10 10:37:26 thr*****
コモディティ価格上昇の思惑で噴いてる銘柄がちょくちょくあります
ここは出遅れと思い購入しました
2024-04-09 22:15:26 inu*****
上ヒゲ長い
2024-04-09 10:45:20 kkk
ここの株とコンビニでの長糞は要らんな
2024-04-06 19:46:38 mor*****
よしまた少し入り直した。やり直しや
2024-04-05 19:50:25 ノリス
何なんだこの会社は。
一体どこに連動しているのか謎。
損切りできない私はデットクロス継続✝️
2024-04-05 15:39:59 kkk
相変わらず日経騰げれば下がるし下げれは下がるな
2024-04-04 11:27:35 kin*****
まいど。年間27kgの金回収。金価格の上昇はプラスではあるが、業績への影響は軽微ですわな。
2024-04-03 11:01:39 kkk
誰かの朝の挨拶と校長の長い挨拶は要らんな
2024-04-03 09:05:31 aki*****
コロナ前に比べたら銅スクラップは2.5倍以上
まだ上がる余地充分なのに
この株は・・・ 下がり過ぎだよね
わからんもんだなあ〜
2024-04-02 17:15:00 inu*****
やっぱりローソク悪いとダメや
明日は下値抵抗線で弾き返すの期待
下抜けたらしばらくあかんかなあ
2024-04-02 16:58:46 ⭐︎
5年後くらいに500円で買えていた頃が懐かしい!と話していたいですね