リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,245円 +30(2.47%)
1,215円
1,263円
1,213円
2024-04-18 09:58:48 fuj*****
マタマタ地震発生復興復旧に全力を
2024-04-15 07:13:41 fuj*****
おはようございます!
今日は何処まで下げるか?
2024-04-12 12:49:30 kkk*****
よしよし、また下がってきました。
何度でも押し目買いチャンスをいかして、回転きかせていきましょう!
相場全体きな臭いので、次はもう少し下がるといいですね。
2024-04-09 20:55:25 fuj*****
途端に緊急国策銘柄に・・・
2024-04-09 13:16:57 kkk*****
書いた通りに押し目を買ったら、さっそく良い利益になってきました。

そういえば売り煽りしか出来ない、あの下手くそくんはどこ行った??
探してみたら6755で…
2024-04-08 13:40:50 fuj*****
これ調整ですか~
2024-04-08 09:43:17 kkk*****
いい調整ですね。
1,250円台1,230台で押し目買いしました。
1,200円まで少しずつ指値を入れてあります。
(このまま反発となっても良し)
2024-04-05 13:26:54 fuj*****
買い増したが
2024-04-05 10:48:48 kkk*****
1300円まで調整。
昨日の利食い、そして押し目買いチャンス。
相性がいい。

どこぞの売り煽りしか出来ん奴はあhoやな。爆笑
2024-04-04 12:50:09 kkk*****
短期上昇率が強烈に高いので、今日の高いところは利食いでいいと私も思います。
実際利食いもしています。

ここからはしっかりと押し目を狙って回転をきかせていき…
2024-04-04 12:13:03 zarusoba
この辺迄で十分です。後は恩株主として応援させて頂きます(*‘ω‘ *)
2024-04-04 10:00:17 kkk*****
今日もいい上昇ですね
1,350円所まできました

1,150円で売り煽っていたこの画像の人 恥ずかしい!!
爆笑
2024-04-03 21:01:48 nek*****
業績は伴ってると思うけど。
特損計上から、本来の収益力が認識されつつあるフェーズであると言えましょう。
2024-04-03 18:05:18 kkk*****
今日も強かったようですね。
しっかりホールドしていきましょう。

それにしてもこの画像の奴が売り煽りすると、よく上がる!!
長年投資家していま…
2024-04-03 15:15:25 zarusoba
直近高値+週足3σぶちぬき+上髭+出来高増の昨日ローソクに被せてくるとは…参りました(´・ω・`)
2024-04-03 15:05:05 バビル4世
HOLD
2024-04-03 12:52:35 kkk
上髭連発〜。

単なる材料で上がったけど、業績伴ってないけら、潮時やね〜。

定位置に戻るね〜。
2024-04-03 11:29:47 ポルシェ
水道インフラで耐震化して補助金まで出すことになったんだからバカ売れじゃねーのかな?
2024-04-03 10:59:21 ポルシェ
今回の政府の水道支援事業ど真ん中なんだけどな。。
2024-04-03 10:14:18 ポルシェ
ダクタイル耐震管日本中で売れそうだけどな