リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,740円 +55(1.17%)
4,685円
4,780円
4,680円
2024-04-19 12:06:56 yam*****
配当前の4500で買ったけど現物だからずっと持っときますわ
2024-04-19 10:25:03 tko*****
中間あるのですね、それまで気絶しておきます
2024-04-18 09:27:03 y_n*****
中間配当あり、昨年と同様、自己株式の取得などの株主還元策期待
2024-04-17 23:25:22 tko*****
やはり 来年の配当日まで 我慢でしょうか? かなり辛い
2024-04-17 10:14:05 chi*****
下がりまくり⤵️
2024-04-17 08:43:20 損太
配当&優待頂いたので、塩漬けですね。
お待ち下さい。来年まで
2024-04-17 07:44:46 CTA
バークレイズ、メリル、JPモルガン名義の空売り情報が出ています
2024-04-17 05:51:37 roc*****
許して欲しい
2024-04-16 10:02:12 tko*****
予算限界です、もう見てるだけ
2024-04-15 23:15:53 seraf
東京鐵鋼 について、
2024-04-15 22:55:43 seraf
大量報告売りですか、心配ですな。

そろそろ決算発表を意識する時期です。数字によっては、反転上昇する機会となる可能性は十分ある。
(*^-^*)
2024-04-15 11:19:46 CTA
大量保有報告書(売り)が出ています
2024-04-14 22:47:34 seraf
ビジネスモデルが素晴らしい。
いずれ世界的企業として評価される日も近いであろう。
クオカードのデザインは世界を意識したものでよろしく。
(#^.^#)
2024-04-12 16:03:00 tko*****
じっくりと現物ホールドとしても、もう少し戻してください。
2024-04-11 20:24:42 seraf
静かですな、ここの掲示板。
株主も落ち着いている人が多い印象。
気長にいきます。
(^▽^;)
2024-04-10 15:18:25 正義の味方moguちゃん3
5000円回復後株価維持

この少ない売買での維持は評価に値する???

値すると信じたい。
2024-04-10 10:46:55 y_n*****
廃棄物の分解・分別による再資源化分野
廃家電や廃自動車には、鉄や銅などの有用金属が含まれていますが、ガラスやプラスチックなどと混在しており、そのままでは再利用できません。八戸工場では、…
2024-04-10 08:27:41 モモンガちゃん
大量保有報告書で大口機関の利確売りが大きな下げ要因だったのかしら?次回の決算発表が楽しみでしかありませんね😍東鐵様は2024-04-09 21:42:35 暇人
まずは5000復帰から!お願いしますよ
2024-04-09 07:59:12 dnd*****
この辺が底だろ!
本決算も心配ないし
今期も硬いと思うんだけどな