リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,908円 -10.5(-0.55%)
1,918.5円
1,917円
1,896.5円
2024-04-25 13:33:33 ◎◎◎真実一路▼▼▼
5406-(株)神戸製鋼所        御中、
全従業員     各位…
2024-04-25 13:14:28 変な人☆PELIKAN
去年の春夏のチャートを、
今のチャートに乗っけてみると・・・

ゴイスーな未来が見えてきます。
うわぁ。もう。どうしよう。

2024-04-25 13:11:22 チュー
鉄の中では、結構、頑張ってるわ。
日経をもてあそぶのは、どこのどいつだ。
2024-04-25 12:59:20 gok*****
日鉄よりこっちを買いましたほうが良かったかな
2024-04-25 12:34:20 薬のうっちい
それに関しては私も同意✋
株は下がった時に買うんですよ。但し、「勇気」など感情的ではなく、自分の知識や経験に基づく「理論」でね♪

波に乗るには波の起き始めを察知…
2024-04-25 12:24:39 夢みるバク
せっかくのお昼休みをくだらない連投に使うんじゃないよ駅
2024-04-25 12:22:31 名もない駅だよ
売って買ってと落ち込んで、
買って売って途方に暮れる。

その間に失ってるのはお金だけでないことを
一番知っているのはあなたではないでしょうか。
2024-04-25 12:13:42 名もない駅だよ
そんな人は全売却して銀行で定期預金が最適解。

え、指数を積立した方が期待値高いって?

せっかく積立ても暴落時に売却するから定期預金の方がおすすめで…
2024-04-25 12:10:20 名もない駅だよ
金曜の下げで売って昨日の上げで買って今日の下げで売ってる人いそうだね。
2024-04-25 12:08:45 コベルコ配当金生活
朝令暮改的なチャート。天高く、株肥える初夏。一寸先は、雲一つない夏空かな。
思えばあそこは大底だったのだろうね。気楽に、気長に、気丈に、ホールド一択で。
2024-04-25 11:12:53 sje*****
日足BB中心線を飛び抜けて
欲しいですね!
2024-04-25 11:08:31 コベナブル69 神戸の決算5/9
ゼンモするだろね~。
2024-04-25 10:47:50 コベナブル69 神戸の決算5/9
ニッケ、昨日上げた分まるっとゼンモだぞ。
そんな中ここは強いだろ。
2024-04-25 10:14:46 eka*****
慌てて買い戻しが1899に
一円でも儲けようとしている
2024-04-25 10:13:25 はむ
サウナ気絶投資法だね~。
2024-04-25 10:13:13 コベナブル69 神戸の決算5/9
業績で下げてるわけではないって所がポイント。
2024-04-25 10:12:59 eka*****
買い方の勝ちー
2024-04-25 10:12:29 2100G
このもやもや9日で吹っ飛ばそう社長、そだね?
2024-04-25 10:11:53 eka*****
なにがなんでも1900円割らせたいやつと買い向かう戦い
2024-04-25 09:55:52 ドラマティックぅを楽しんで
起死回生ってヤツですかね