リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
588円 +16(2.8%)
572円
608円
575円
2024-03-28 21:06:25 ozk*****
日経暴落の時にプラス引けは良かったが、やっぱり終値600はだめだったか。せめて月末600は確保してね。明日の健闘を期待しているよ。
2024-03-28 15:06:30 黄金豹
この令和の時代に、鉄砲しとるやつおるのか⁉️
2024-03-28 14:52:26 ozk*****
3時から会議なので今日はおしまい。4時半に開いた時600だったらうれしい。
2024-03-28 14:37:29 みポックス被害者の会
みポックスでは毎回恒例の、引け直前の急落に注意しましょう。
2024-03-28 14:08:13 ozk*****
もっとドンパチしてくると面白い。
2024-03-28 14:06:45 かえばさがるんです
あの20万何だったんでしょうね??600お早いお帰りで〜
2024-03-28 14:06:16 一粒万倍
今日のカイは何⁉️
2024-03-28 14:00:22 bas*****
こんなジワジワあげる挙動珍しい笑
2024-03-28 13:54:23 みポックス被害者の会
怒涛の売り地獄が来るのが目に浮かぶ。
・・・もう、いい加減学習しよーぜ。

何をやっても丸でダメ、株式市場のお笑い銘柄、みポックスwww
経営陣一新す…
2024-03-28 13:52:22 まさ
後3円以上で空売りアタックチャンス!
2024-03-28 13:45:17 Poc
そろそろ売り方が来るだろうから、下げるのか!?一気に捕まえるか!?
2024-03-28 13:35:55 まさ
605円窓埋めしてから下落する。空売りチャンス。
2024-03-28 13:20:27 kk4*****
今日上がるとは思わなんだな。
まだ全部買い戻してないんやけど。
2024-03-28 12:41:50 みポックス被害者の会
クソミポ特有の値動き・・・一歩進んで二歩下がる。
2024-03-28 12:23:13 ozk*****
後場出来高を伴って600に乗せてくると、先週の不可解な動きと相まって、これから面白くなりそう。そういえば何年か前に航空宇宙産業関連で取り上げられたことがあったような気がする。ここにきて航空関連が注目…
2024-03-28 10:53:25 ozk*****
出来高しょぼくてダレてるけど、ここから出来高を伴って上げてくると面白くなるよ。
2024-03-28 09:49:20 ozk*****
先日の特買い、崩れS高あたりからきな臭い動きが続いている。新たな仕掛けがあるのか?今日は目が離せない。
2024-03-27 20:31:19 kk4*****
少し幅はとったけど、短期はここから上行くか下行くか難しい。
2024-03-27 18:00:43 墨ペソ
社長がよく言ってるだろ?我々は創業100年近くなってもベンチャー企業の様に何も確立出来ず挑戦せざるを得ないんですって(笑)
2024-03-27 11:20:05 言わんの阿呆
数ヶ月遅れてもよかろう