リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,336円 -52(-1.19%)
4,388円
4,399円
4,330円
2024-04-25 23:43:20 f27*****
長い事含み損続き、昨日全て利確しました。
昨年の足を組んでいた社長の写真を見た時に売る決断しておけば良かった。
2024-04-25 22:47:06 ししおどし
TOTO先物暴落で、会合もあるし、中国市場は終わってるし明日の15:00まで持ち越せる…
2024-04-25 21:24:41 sei*****
時間はかかるけど6000まで上がると思います。まずは年内5000を目指しましょう!
2024-04-25 19:08:42 c45*****
国内外問わず評価は高いはずなのに
チャートはイマイチ良くないですね
2024-04-25 15:01:05 ヴィルトゲン
午後は垂れちゃったね、残念。
また明日。
2024-04-25 10:34:26 ヴィルトゲン
おお、この地合いでプラ転とは強いこって
掲示板見てるとだいぶ売り屋が増えたっぽいから、どんどん燃料を追加してくれるとありがたいですね。
2024-04-25 10:33:08 vic*****
この上げは…ちょっとな。
2024-04-25 01:35:03 b66*****
TOTOは世界に誇れる会社!
2024-04-25 01:27:57 日経先物楽しい
高値取ったね
大分揉んだので楽しみ
地合いはあまり関係ない
2024-04-24 23:14:56 sei*****
ようやく取得平均4200を超えました。
良かった。良かった。
2024-04-24 22:28:37 pop*****
打診イン
2024-04-24 18:29:51 lau*****
明日もあげ
2024-04-24 10:55:49 LEXUS
週足、月足はいい感じ、年高にしてもまだ安値、中長期なら5000は行く
2024-04-24 10:37:48 たらこ
見る目ないやつ多すぎて草
2024-04-24 09:55:00 ヴィルトゲン
なんにしても年高ですから、ありがたいことです。
2024-04-24 00:51:29 るん
みんな決算跨ぐの?
2024-04-23 18:53:21 f27*****

>上げがしつこいです。

意味がわかりません、解説お願いできますか?
2024-04-23 13:45:35 yug*****
売り勢の決算前の手仕舞いか?
2024-04-23 12:39:55 vic*****
上げがしつこいです。
2024-04-23 07:49:26 lau*****
今日もあげ