リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,829円 -48(-1.24%)
3,877円
3,854円
3,793円
2024-04-18 15:54:40 yom*****
堅調な推移は地震のせいなのか 明日のことは考えず全部売りました
2024-04-04 18:04:56 yom*****
今日も堪えきれず安値で売り急いだ個人が多いのだろう 私は大引き前に少し買いました 地震保険用
2024-04-02 22:28:52 eke*****
4月前半は市場悪そう、3650あたりまで割りそうな予感。その辺で余力あればIN予定
2024-04-02 09:53:08 yom*****
酷い 翻弄されて損しないようにこの動きを上手に利用しましょう
2024-03-30 12:34:02 45872
金曜最後の出来高なに。。
2024-03-29 14:46:36 cal*****
ここんところずっと空売りしてる機関あるけど、失敗してない?
3600以下になるくらいじゃないと買い戻さないつもりかな?
2024-03-29 09:52:48 yom*****
安く売って高い所で掴んで翻弄されている
2024-03-29 08:05:13 eke*****
粘着機関による空売り入ってるから、大きく下がって保有数下がるまで買いは無いかな。日経好調で上げるなら反発力になるので買い戻しでも良い。
2024-03-28 13:43:48 あらら
配当の倍下げてどうすんの?
まぁまた上げてくるでしょ。4月なれば
2024-03-22 19:34:03 あらら
4000まであと少しだよー、でも通過点だよー(^^)
2024-03-22 11:45:32 eke*****
配当権利日も近いので一旦利確しました
3700台まで落ちれば再インします
2024-03-21 16:10:21 yom*****
玄人筋が随所で売り崩して個人の諦めの売りを誘って 遊びながら小銭を拾っている
2024-03-21 13:57:57 yom*****
かなり翻弄されてる個人投資家が多そうです
2024-03-19 09:07:32 eke*****
機関の空売りマシマシ
2024-03-15 20:48:40 moz*****
PTS誤発注やな。
2024-03-14 15:50:25 eea*****
プラテンで引けました♪
明日から更に上昇期待です⤴
2024-03-13 12:40:25 eea*****
何故これほど下げるか解らない!
ガチホです!
2024-03-12 12:44:18 eke*****
石炭価格も毎月下げ傾向、円高、値上げ浸透とか、レーティング上げ、大きく下げる要素無いのでは?
2024-03-12 07:01:03 eea*****
住友大阪セメント<
2024-03-11 15:06:20 あらら
そのうち4000はいくでしょ。