リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
630円 -31(-4.69%)
661円
660円
630円
2024-04-18 14:20:55 グンダギルカニャゴロ
なんで上がるかなぁ。500円台までは落としてよー。
2024-04-18 11:53:51 dod*****
なんで500円代になったら買いなんですか?
2024-04-18 11:40:42 sa1*****
業績もいいし、やっとはんてんしていきますね。
取り合えず800円ですね
2024-04-17 22:15:42 hir*****
結構昔から書き込みしてますし、十分初心者の域は卒業してますよ(^^)
2024-04-16 18:23:48 hir*****
500台中盤なら買うかな。
2024-04-15 13:02:06 boo*****
まだまだ高いし、500台くらいじゃないと買えないな。
2024-04-15 12:07:40 大口投資家
このチャートだと500台でも買えんかな
2024-04-12 10:12:07 グンダギルカニャゴロ
500円台はまだか、、、

なかなか下がらないねー
2024-04-06 22:16:18 Rocbouquet
ウェブサイトもカッコいいよ。
持ち株の中では文句なしにトップだわ。
さすがデザインの会社
2024-04-06 18:07:38 名前はまだない
QUOカード、一見前回と同じデザインに見えたけど少し位置に変化があります。
本当に素敵なデザインです。
下降トレンド・・・どこで増やそうかと考えてます。
2024-04-06 16:29:13 ゆうせい
証券会社につかまされて最初酷い目に会ったが、最終的には無傷だったし素敵なQUOカードくれるなかなか良い会社でした。
2024-04-06 08:07:38 冬眠中
グロース全般受難の時だね。
冷静に言えばしばらく下かな。
まあ買い増しするけどな。
2024-04-05 12:50:21 Rocbouquet
窓は必ず閉まるものだね。
2024-04-05 10:27:29 690*****
600円は通過点です。
2024-04-04 23:23:16 グンダギルカニャゴロ
日足が素敵。
650円位までは下げるんじゃないかと。
欲を言えば600円まで下げてほしい( ̄ー ̄)
2024-04-04 21:34:23 Rocbouquet
ここはポテンシャルを考えたら今の株価は割安すぎ。
じきに見直されて上がっていくでしょ
2024-04-03 21:25:55 miy*****
目標 3年後1,500円で利確
2024-04-03 15:13:13 Rocbouquet
2/14 の小さな窓を閉めにいくのか。
2024-04-03 12:28:44 ton*****
下落トレンドですね。
2024-04-03 11:07:22 冬眠中
超長期で買ってます☺️