リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
713.8円 -7.2(-1%)
721円
721.6円
711.7円
2024-04-19 09:24:55 くじら
信用買い残が急激に増えて需給バランスが崩れましたね・・・
2024-04-19 09:24:09 kin*****
先ずは、650来るかな???
買わないけどね。

頑張ってね。
2024-04-19 09:22:54 e46*****
何でここ数日下がり続けてるんだ
2024-04-19 09:22:28 sio*****
600円台で待つ!
2024-04-19 09:20:31 村人B
700切ったらアツいぞ〜
2024-04-19 09:15:52 kin*****
底打ったか???
ドンドン買ってね。

頑張ってね。
2024-04-19 09:00:22 f66*****
PBR0.4から0.7の範囲を脱するには、さらなる対策が必要だと思います。
2024-04-19 08:40:09 バッパカ
6月末までは自社株買いがあるので安心です
2024-04-19 08:29:59 tam*****
PBR0.7倍だからね、次の決算でなんか出してくるでしょ?このセクターは最近株主還元を重視する方向に動いてる。
2024-04-19 08:21:14 カツ
それだとここ買いたんかの割に配当金熱いから みんな喜ぶよ♥釣られてあげた❤(ӦvӦ。)
2024-04-19 06:49:49 ジョセフ
半導体株につられて全体的に売られたみたいだから、エネルギー株はまた来週から上がるかな。金曜日だし今日はヨコか若干プラスで終わると予想。終値731。
2024-04-19 03:17:13 納豆生活365
どこまで下がるんだろ。
2024-04-19 01:46:12 黒虫(^^♪50,000
為替相場 1$:154円
近年にない円安。
インバウンドが増え、一部で盛り上がっているらしい。
エネオスさん。いまのところボチボチ。
もう少し…
2024-04-18 22:40:50 cha*****
日経この様子だとここは来年200円ぐらいになってそうやな
2024-04-18 19:13:16 mat*****
図書館へ行き本を借りた後イスに座る。真っ先にチラシを見る、読む。チラシ広告、昔から好きである。エネオスリニューアルオープンのチラシをチェック。
得した気分、お出かけ先決定、お土産ゲット…
2024-04-18 18:38:40 孫紅蘭
原油価格の動きに合わせるので、中期長期的には株価上昇が続くかと。

イランとイスラエル間の情勢次第では短期的にも株価は上がりかねません。
2024-04-18 17:49:19 長谷川町子
明日は15cm円⤴️がみた~い
2024-04-18 16:30:11 birdieman
25日線が上値抵抗線になっちゃいましたね。ここをスッキリ抜けてこないと買うのは危険ですね。
2024-04-18 16:05:06 ビートHARU@株はリズム
ヨコヨコから今週もう一段上げてくるパターンと思ってたけど
見事に外れてしまった
もう1日明日の動向をを見て判断するところであります( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2024-04-18 15:33:08 現物オンリー
株主なら応援しようぜ!
一部変なの居るけど売って欲しくて仕方ないんだろう笑