リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
719円 -15(-2.04%)
734円
730円
708円
2024-04-18 18:41:56 cee*****
こりゃ買いじゃのう。

ワハハ
2024-04-17 17:24:52 ebf*****
又、ですか~。
2024-04-17 10:41:14 k19*****
そろそろ買い時ですね、これからよこよこ上昇です。

決算発表5/13、また、場中だって、嫌ですね、ここでのドスーンに注意。
2024-04-14 17:29:22 ゼロワン
大手と組んだか。押したら買いたい。
2024-04-11 13:08:02 ZOO station
2024 年 4 月 11 日
日本農薬株式会社
株式会社…
2024-04-11 13:06:38 ぽんぽんち
13時か。
どっかで推奨されたかな??
2024-04-11 13:04:18 ぽんぽんち
なんですか今の7万株成り買いは!
2024-04-11 10:28:42 倹約家
ここに期待しているのはADEKAによるMBOのみ
2024-04-08 10:23:08 nokorin
今週中にもう一度高値更新してほしい
2024-04-03 09:08:09 gin
結局仕手株的な動きだったのかな
2024-04-02 21:12:03 ca8*****
おいよいよいよい。
相変わらず死んだフリに騙されとるヤツ、ようけおるのう。
じゃけえ大損こくんよ。

ワハハ
2024-04-02 13:38:47 e12*****
元の木阿弥
2024-04-02 12:12:25 k19*****
ここは期末、決算発表、節目で中小機関が操作しています。
次は5月の決算発表と同時に同じ現象が現われます。
たまには違うパターンかと思いやまた同じ、うまく利用しましょう。
2024-04-02 11:22:48 生涯フルスイング
なんかあったん?
2024-03-31 05:23:34 and*****
週足GC組みそうw
このまま行っちゃって
2024-03-30 11:28:47 ca8*****
おいよいよいよい。
株はやっぱり楽しいのう。

ワハハ
2024-03-29 20:15:53 倹約家
今買っている人はどんな立場の人なのか?証券取引等監視委員会は機能していないので関心はないですが。
2024-03-29 14:02:35 アラバマ
100株ですか?頑張って!
2024-03-29 12:37:16 イベンター
昨日もザラ場に一撃5万株買いありましたよね。
何かしらの思惑があるのは間違いなさそう。
2024-03-29 11:38:28 ゼロワン
MOBきたら損切ります。