リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,255円 +2(0.16%)
1,253円
1,268円
1,248円
2024-03-25 13:03:04 ton*****
凄いサゲw
2024-03-14 15:53:41 たまちゃん
とうとう1200円破れちゃいましたね!

もう1000円割れが、近づいてます!

どうしようもねえなーほんと。🤣

空売りして…
2024-03-14 06:48:42 aon*****
独立役員届出書
が出ていますね
2024-02-27 14:46:27 たまちゃん
ダメすぎるわ。

もう、というか、やっぱりダメだったね。

1700円から、ここまで下げるんだから。
2024-02-21 00:59:59 taa*****
安めで買って待ってれば上がる…
今まではね
2024-02-14 14:40:13 たまちゃん
どうしようねえ株だわ。

空売り仕掛けるよ。もう!
2024-02-08 13:39:38 たまちゃん
これ、ストップ安コースだろ。

とんでもねえなーまじ。
2024-02-07 20:56:20 atwm
13日 あがるかな?
2024-02-06 08:41:41 山猫
割安感出てきたね
そろそろ買い戻ししないと火傷しちゃいそうw
2024-01-31 10:20:30 たまちゃん
落ちまくりですね!持ってる人かわいそすぎる

早く切ってほか行きな!!!

こんなとこに神頼みしたって!

上がるわけねえから!
2024-01-19 18:19:28 たまちゃん
切って正解!!でした!!
2024-01-19 13:43:18 ton*****
お米券優待無くなったからね〜。
2024-01-12 16:11:53 たまちゃん
正直もう無理!

こんな株もうやめました!!ー

最悪でした!

負け!
2024-01-04 08:55:08 辰
本年の麻生銘柄主役はこちらかもしれませんね
2023-12-25 14:41:47 kam*****
優待ショックでは、、
2023-12-25 10:10:10 ハズレ色
何下げ?
2023-12-22 09:44:49 山猫
五大陸さん書込みはご勘弁。
地味な銘柄につき触れないで頂ければ幸いです。
2023-12-12 22:58:53 atwm
あしたはここくるかな?
2023-12-06 14:44:49 pes*****
ま?
2023-12-06 14:43:44 kmk*****
面白そうですね! トコジラミのニュースがどんどんきたら注目されるかもな。
コインランドリーのwash ハウスがストップ3連ならぜんぜんこっちも上がっていいやんね?って今日買いました〜