リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,746円 -34(-1.91%)
1,780円
1,780円
1,733円
2024-04-25 13:56:39 hod*****
ただのかまってちゃんじゃないかな。
1751円買ったらしいけど笑
どうせ既に利確したとか言いそう笑
全部証拠をスクショで見せてほしいわ
2024-04-25 13:51:40 hnd*****
いい加減な事でも100回中、50回は当たる可能性があります。過去に偶然、予想が当たった事、従前から存在云々は関係ない事ですね。これだけ予想を外して、否定意見が多数あるのに継続してコメントを上げ続ける…
2024-04-25 11:10:10 30a*****
昨日と今日で買った銘柄がことごとく下げていて
ここを1,600円台の時買っておとなしくしていればよかった
2024-04-24 22:48:24 sea*****
笑笑

下手くそ


この前の急騰と当てたのに
何年前から俺いると思ってるの?
2024-04-24 18:38:23 ura*****
後出しじゃんけんで外すってミラクルw
2024-04-24 17:49:43 hod*****
窓開け気になる
2024-04-24 15:12:00 tky*****
日本の現状2つのテーマは高齢化と少子化。
ヘアケアは高齢化の中で伸びる余地ありと思い昨日少し購入。
気長に期待します。
2024-04-24 15:06:11 hnd*****
思い付きで発言しているので関わらない方が良いですよ。株は上がるか下がるかの二択なので、文言の確率も半分。でも、データも何の根拠も無いので、外した時はスルーで、少しでも上がると大はしゃぎするのが通例で…
2024-04-24 12:35:06 sea*****
1751でまた買えたのデカい
2024-04-24 11:03:29 sea*****
黙ってろよ。少し残してたんだよ 
昨日少し利確したけども
2024-04-24 10:14:16 hod*****
自分で撤回して1500で買う言ってるやないかい笑
大丈夫か?
2024-04-24 10:01:58 sea*****
1792で今日は止まるやろ
2024-04-24 09:51:33 sea*****
おーい。

どうだよ 下手くそ
2024-04-23 09:25:12 sea*****
1500になったら買いますね
2024-04-23 09:12:14 sea*****
下落か
2024-04-22 12:24:05 sea*****
ほー。
2024-04-22 10:14:58 sea*****
まぁ見てなさい。
2024-04-22 10:11:59 sea*****
ゆっくりいきましょう。
ここは強い
2024-04-22 10:11:00 sea*****
買い集めてるね。
もう少しで吹くね
2024-04-22 09:47:30 30a*****
金曜日買い増しすればよかった
決算期待の上昇期待で金曜日日産自動車を1,…