リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,434円 
1,434円
---円
---円
2024-04-25 18:45:57 mor*****
配当権利日の前あたりからコツコツと万株単位で処理した人がいたのでは
出来高が少ないから万株の売買でチャートが壊れる
2024-04-25 16:56:00 ぴかちゅう
なんか
知名度アップに関心がないのはなぜなのかなぁw
2024-04-25 16:10:10 きびだんご
まずはこのクソみたいな出来高をなんとかしないと
2024-04-25 15:09:31 ぴかちゅう
為替156円になりそうですね
ここは円安になってもあまり変わりなさそうですが
輸出は良い感じになりそうですね
2024-04-25 14:55:35 そんなことアルマード!
コレだけは言わせてほしーな
2024-04-25 14:34:24 ぴかちゅう
過去の経緯からどこかでドカンと上がると思うけど
そして多分掲示板はお花畑
北…
2024-04-25 14:29:27 ara
出来高〜(笑)
15%位拾ってんじゃん
今はバーゲン
2024-04-25 14:10:28 mej*****
3月の1700円台から
短期間で一気に落としたくせに
上げはこのザマ、、、
2024-04-25 13:40:18 tktktktk
抵抗線に反発するかのように騰がるのはいいけど、出来高少なすぎ・・・
なんだかなあ~
2024-04-25 12:54:14 ぴかちゅう
アルゴしかいないようだ
ここは最近ネタを出すようにはなったけど
提携とか
資本提携でなければ大きく動かない
イオンネタとか
海外ネタとか<…
2024-04-25 12:07:01 ドルドル
モンモン出てこんかなぁ。
しかしク ソ出来高だな。
2024-04-25 11:37:46 カッコウ
NISAで120万でかいました
配当上期一括はしりませんでした
こうなったら、25/3末まで放置
これが最善でしょう
貯蓄から凍死へと
岸…
2024-04-25 09:34:01 ぴかちゅう
買いシグナルついてるけど
決算3Qで進捗72パ
で利益はそのままにして売上伸ばすと72パ
→122パから140パいかないかなあ
2024-04-25 03:10:44 そんなことアルマード!
ソンナコト アベシ
2024-04-25 01:16:16 Hawk AI
コノ ケイジバン ミンナ AIデス。
エッグマン モ AI デス。
ヒデブ
2024-04-24 17:02:21 暴れん坊将軍
わからん(笑)
2024-04-24 14:20:17 SHSB-2000
引けでの日足の並びは悪くないんじゃ??反転かなとコツコツと戻すんやろけどね。
2024-04-24 14:07:24 ぴかちゅう
大口提携、何かしらのヒット商品
もしくは大口投資家様が来ない限りはこのまんま
2024-04-24 14:06:31 ぴかちゅう
もはやアルゴ 
2024-04-24 13:54:40 そんなことアルマード!
ぽんたマニアの私でも誤字?過ぎて読み取れないw