リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
280円 +3(1.08%)
277円
282円
275円
2024-04-23 19:35:02 bhz*****
たまには、良いこと言うでしょ?
センスいいからね
2024-04-23 18:49:16 メンちん
ここはのんびり待つのです
2024-04-23 18:10:57 "!.v
君が撹乱しすぎるから、評価されないんだ。
2024-04-23 17:58:02 bhz*****
ガンを完治させる可能性高い銘柄が、
280円笑うしかない。
株はおもしろいね。
人気が出たら4桁なのに。
会社は、発信力高めたほうが、
いい
2024-04-23 17:21:52 dzz*****
素晴らしい情報ありがとうございます
やるなら承認も見据えてやって欲しい
2024-04-23 11:54:33 m
4月12日にあった第83回日本医学放射線学会のランチョンセミナー。立ち見がでるほどの盛況だったらしい。それほどBNCTに対する期待が大きい。
2024-04-23 10:55:04 "!.v
乳がんのBNCTは世界中の女性が待望とするところ。罹患率が非常に高く、乳房の除去手術と死亡率が非常に高い。江戸川病院は非常に良い成果を上げている。
承認も近いだろう。
2024-04-23 10:30:55 太郎
遂にふくよ はよ買っときや 今なら間に合う
2024-04-23 10:00:30 負けるもんか
本日NISAに3000株放り込みました。放置しておきます。ホルダーさんに幸あれ!
2024-04-23 09:45:53 "!.v
こんなタダみたいな株価で、よく買収されないよな。100億円で買えまっせ!!
一平さんも如何ですか?
2024-04-23 09:19:31 111111111111111
乳がんに対するBNCT特定臨床研究の2相(?って言うのかな?)をやるみたいですね。今度は何例やるんだろ?
2024-04-23 08:49:53 "!.v
おそらく中国は独自で承認を増やすと思います。日本みたくグズグズしない国。
BNCTの承認件数は世界一となるでしょう。軒先を貸して母屋を取られる。ステラには大歓迎です。
2024-04-23 08:40:40 bhz*****
日本は、捨てましょ?
クダラナイ国です。
忖度がおおすぎます。
BNCTは、日本では、遅れます。
世界から、せめてください。
2024-04-23 08:30:39 まるたん
私もそれが気になります。様々なガン治療がありますが、効果的なbnctに敵意を持ち、発展を妨害する輩もいるのでは無いかと感じてます。今は最後の手段として使用されてますが、簡易な癌でも使用可能になれば、…
2024-04-23 08:23:42 bhz*****
日本のクダラナイ、しがらみなんて
捨てたほうがいい。
ステラは本物。
本物は、日本では、
嫌われます。 
私と同じ。
2024-04-23 08:07:48 bhz*****
日本の人口の28倍。
やはり、世界攻めたほうがいい。
世界中のガン撲滅する唯一の企業なる可能性秘めてる貴重の銘柄。 
動きだしたら、700円なんて消費税、
2024-04-23 07:50:32 "!.v
先日、インド最大の財閥タタグループが運営する病院関係の一団が南東北BNCTセンターを視察に訪れた。南東北BNCTセンターでは、現在、脳の悪性腫瘍を治す第2相を実施中。インドでもこの病気が多いらしい。…
2024-04-23 07:20:13 おにぎり(エース㌠)
どうでも良いけど702になって欲しい
2024-04-23 00:39:18 bhz*****
日本はしがらみ、妬みおおいから、
世界に重点おいたほうがいい。
コロナワクチンみたく、日本人は簡単に買ってくれるから笑。
世界から、日本に。
2024-04-23 00:26:07 bhz*****
世界に羽ばたいたら
3000億企業だよ。
もうかえないよ、3桁では