リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,350円 +40(3.05%)
1,310円
1,350円
1,320円
2024-03-18 18:01:12 AzA
中国ビジネスがアレな感じだけどどれぐらいの下方修正なるんかね
2024-01-25 15:49:43 株階段
【  株主優待 到着  】 (100株 1年以上) 1,500円相当図書カードNEXT ー。
2023-12-26 12:13:05 tera
また下がってんね。チャートだけ見たら、800前後が適正株価に見える。その辺まで下がるかな?
2023-12-19 20:27:07 4c7*****
株価下がり削除、激ウケ。ショボい人だから大量買いは2単元クラスでしょう。
既読スルーしてるんだろうなぁ
2023-12-19 16:52:57 tera
ひっどい下げだなー。
ホルダー年末損切りした方がいいんじゃ?
権利落ちで大量に買った言ってた株の達人は、大下げしたら投稿削除して消えたのかw
上がれば意気揚々と出…
2023-12-16 13:27:07 白山大権現
底着きました
2023-12-14 13:05:07 tera
権利前に持ってても大損w
権利落ちに拾ったやつも大損w

例年のチャート見ずに飛びついて数万円大損してるやつ多数の恐怖の銘柄w


2023-12-03 10:24:26 4c7*****
ゴミ拾いの達人、笑わせていただきました
2023-11-29 21:02:41 田中
1000割れまで手出し無用
来年からは株式市場の地合いも激悪になるし
2023-11-29 17:31:01 182*****
私のことか…。
反省してます。
1年かけて元に戻るのを気長に待ちます。
2023-11-29 10:41:38 bos
ここはいつも優待権利の数倍落ちるのに、近くせず権利取る脳足りんが多いよなーw
2023-11-29 09:58:05 4c7*****
ありがとうキャリアバンク、お世話になりました
2023-10-10 16:21:03 maymay*****
1000円くらいがお似合いだよ。
2023-09-23 11:26:18 ush*****
ここは時価総額16しかないんかよ
2023-07-28 09:52:56 woo*****
1590でイン
2023-07-12 20:35:58 4c7*****
実力はこんなもんか
2023-07-11 16:43:12 一休さん
札証じゃ流動性が・・・
2023-06-20 14:39:42 バビル4世
板離れすぎ(^^;
2023-06-20 13:56:10 バビル4世
リストに名前あるな
同名異社じゃないよね
2023-06-08 20:37:55 cin*****
800円台の頃買って既に処分してたけど、最近久しぶりに5枚だけ参戦。約定単価は1442円。いきなりマイナスだけど、ここの魅力は何と言っても発行済株数の少なさ。上方修正の可能性大で、PER の低さから…