リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,815円 -55(-1.42%)
3,870円
3,875円
3,735円
2024-04-18 22:58:39 nao*****
2026年ってことは2025年には徐々にピークアクトしていくんだけどね。
2024-04-15 15:09:14 tak*****
ナイスぅ
2024-04-15 12:36:00 txb*****
今週には年初高更新する気がする。
2024-04-15 10:36:28 txb*****
システム刷新はすごいね。ますます、業績伸びるな
2024-04-14 05:03:42 lme*****
同記事によれば、JFEホールディングスは2026年3Eまでにシステムの刷新を図るらしい…
2024-04-13 18:53:14 lme*****
日経新聞(2024年4月13)の「JFE、基幹システム刷新」の記事は間違いなく追い風。
2024-04-12 11:35:54 tak*****
あの頑なな

3885の売り板は
なんじゃらほい
2024-04-08 22:14:20 hin*****
そろそろ上方修正のIRこないかな!
という妄想でholdしています
2024-04-02 12:02:15 txb*****
これまでは、ここまでかなーと思った時にまたぼんと上がっていた。さあ、今回はどうだろうか?ら
2024-03-29 10:32:28 bfc*****
決算まで慌てずに持っておきたいところ!
2024-03-26 20:13:09 小五郎
何か弱いなぁ。
2024-03-26 09:19:54 txb*****
株価的にはこの辺が限界かもしれませんね。
2024-03-23 23:11:40 mar*****
気になっているところでした!
権利日跨いでも持っておきたいな。
2024-03-21 10:17:48 mlm*****
まだ勢いが強くなくてダラ下げしそうだ
2024-03-18 13:40:57 kabuko**
また買いました!
ありがとう。
2024-03-13 18:42:47 txb*****
そう?まだこの辺では明日も買えるかと
2024-03-11 15:08:18 bfc*****
今日買えた人がうらやましい!資金さえあれば買い増したかったなー!
2024-03-08 14:58:35 txb*****
4000の壁だねー。
2024-03-08 12:12:02 bfc*****
がっつり上がったので、そろそろ分割があってもいいなと思っています。
2024-03-06 11:22:52 kabuko**
少しずつ買値上がってきたね。笑笑
この値段ならまだまだ儲かると思うよね。

だからね、まだまだ売らない!笑笑