リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,880円 -35(-0.89%)
3,915円
3,910円
3,865円
2024-03-26 20:13:09 小五郎
何か弱いなぁ。
2024-03-26 09:19:54 txb*****
株価的にはこの辺が限界かもしれませんね。
2024-03-23 23:11:40 mar*****
気になっているところでした!
権利日跨いでも持っておきたいな。
2024-03-21 10:17:48 mlm*****
まだ勢いが強くなくてダラ下げしそうだ
2024-03-18 13:40:57 kabuko**
また買いました!
ありがとう。
2024-03-13 18:42:47 txb*****
そう?まだこの辺では明日も買えるかと
2024-03-11 15:08:18 bfc*****
今日買えた人がうらやましい!資金さえあれば買い増したかったなー!
2024-03-08 14:58:35 txb*****
4000の壁だねー。
2024-03-08 12:12:02 bfc*****
がっつり上がったので、そろそろ分割があってもいいなと思っています。
2024-03-06 11:22:52 kabuko**
少しずつ買値上がってきたね。笑笑
この値段ならまだまだ儲かると思うよね。

だからね、まだまだ売らない!笑笑
2024-03-06 10:41:40 mlm*****
アメリカが不安定し過ぎ
ドカーンと崩壊しそうな気がします
2024-03-06 09:19:33 kabuko**
いいね!出来高ほぼなし。
そうそう、こんなところで売るなんてあり得ない!

笑笑
2024-03-05 13:16:32 kabuko**
配当月、
こんなところで売る必要なし。
配当もらってもまだまだ上がると読む。
2024-03-04 16:04:17 tak*****
じわじわ

上げてこか~
2024-03-04 14:21:43 kabuko**
出来高増えて来たね。
まだまだこれから。
PER13だからね。笑笑
2024-03-04 12:36:48 mlm*****
4万円突破
まだまだ勢いあるか
もう少し仕込みたい
2024-03-04 10:10:48 kabuko**
こんなところで売ってはだめだよ~
配当もらっても新年度も上がるよ~
2024-02-29 12:54:56 kabuko**
動き出できた感じ。
ここからしっかり上がるまで売り必要なし。

per13だよ、なんでここで売るの? 笑笑
2024-02-28 12:10:30 kabuko**
今日のランチは、
こんなところで売る必要ナシゴレン。
2024-02-28 04:55:06 kabuko**
PER14倍もない→笑うの~
NSSOLは20倍越えとるで~
比べるのは酷じゃがあまりにも低いの~

こんなところで売ってたらもったいない。