リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
234円 -5(-2.09%)
239円
238円
231円
2024-04-20 00:39:59 ちにがみ
ガーラはね開発を韓国だけにしたのが敗因よ
イオンソフトとエヌフレーバーを…
2024-04-19 17:19:18 i_a*****
3-4年前から待っているけど、新しい社長もやる気ないのか技術者で経営がわかってないのか
先が見れないね。
沿革みるとちょうど2021年で止まってる

2024-04-19 14:43:46 メタアーメン
天才かもネェwww
天才かもネェwww
ホルダーみんなに幸あれアーメンwww
2024-04-19 14:43:14 メタアーメン
アーメンの予想通りかもネェwww
アーメンの予想通りかもネェwww
ホルダーみんなに幸あれアーメンwww
2024-04-18 20:37:22 ちにがみ
そんなことより日本の取引所で
gemhubを買えるように働きかけたりしたほうがいいんじゃない?
それとも韓国だけで日本ではやらないのか?
2024-04-18 18:33:16 ちにがみ
これあんま意味ないで
韓国の仮想通貨の法律?しだいみたいなので子供だましよ
2024-04-18 14:45:23 メタアーメン
社長は逃げたかもネェwww
社長は逃げたかもネェwww
ホルダーみんなに幸あれアーメンwww
2024-04-18 14:33:58 メタアーメン
売りたい人が多いかもネェwww
買いたい人が少ないかもネェwww
ホルダーみんなに幸あれアーメンwww
2024-04-18 13:30:02 メタアーメン
やるやる詐欺かもネェwww
やるやる詐欺かもネェwww
ホルダーみんなに幸あれアーメンwww
2024-04-18 11:51:58 ピュア
損切りしてコメント消しまくったobxちゃん久しぶり
2024-04-18 11:21:07 obx*****
え、久しぶりにみたけどまだ漫才やってんの?

アーメンに騙されて3500円期待して詐欺にまた引っかかったのか。哀れだな。。。
2024-04-18 10:12:43 mya*****
もうほぼ出来高無いし、キッカケ待ちになってるね。

これから上か下か。
2024-04-18 09:00:34 ピュア
嵌め込みメン


3500いくと思って


発狂メン(*´艸`)
2024-04-18 08:44:53 メタアーメン
新生ガーラ年安更新かもネェwww
大爆笑かもネェwww
大爆笑かもネェwww
ホルダーみんなに幸あれアーメンwww
2024-04-18 08:43:44 メタアーメン
2年間まともに仕事してないかもネェwww
2年間まともに仕事してないかもネェwww
ホルダーみんなに幸あれアーメンwww
2024-04-18 08:42:57 メタアーメン
そろそろ大暴落しそうな動きかもネェwww
そろそろ大暴落しそうな動きかもネェwww
ホルダーみんなに幸あれアーメンwww
2024-04-17 10:48:36 北浜の風雲児
そろそろ噴火しそうな動きだね
2024-04-16 16:02:44 アーモンド
ちゃんと仕事してるのか❓
ゲームはどうなった❓
メタキャンバス
2024-04-16 16:01:16 kil*********
しょーーーーもな

お客ガラガラw
2024-04-16 13:56:22 イケメン
ガーラとべ!