リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,106円 -56.5(-4.86%)
1,162.5円
1,141円
1,106円
2024-03-28 10:11:19 kit*****
分割されましたね。
爆上げ翌日+落ち日だからって、親の仇のように売られちゃって。。
買い増すのみです。
2024-03-19 20:55:42 是山金蔵
手放しませんTDC
2024-03-14 09:38:57 kit*****
2月以降、出来高はさほど大きな変化はないにもかかわらず、
一日のボラが激しくなりましたね。何が起こっているのか。
安く仕込みたい力が大きすぎて、最近動きについていけません…
2024-03-12 19:22:42 みーちゃん
コツコツ上げて頑張ってね
2024-03-12 16:26:54 リン
株式分割に上場来高値更新、嬉しい限りです。
将来性を期待して、今後も楽しみにホールドします。
2024-03-11 14:40:04 ee6*****
あら。また株式分割するのね。
2024-03-11 10:20:42 hir*****
思い出したように上がってきた
2024-03-11 09:39:43 是山金蔵
こういう日にここは強いのか!
2024-03-11 07:30:11 顔もじ投資家
逆行高を期待♪( ´▽`)
2024-03-10 21:11:17 hro*****
地合いに負ける気がする
2024-03-10 18:31:05 hir*****
今知りましたよー
また株数増えてラッキー
2024-03-08 16:24:56 マロン
ホルダーで良かったです。今後も楽しみにホールドします。

TDCソフト<…
2024-03-08 09:14:55 kit*****
いやいや、下げすぎでしょーが。年始より下げとるがな。
2024-03-05 18:11:19 是山金蔵
握力って上下動の激しい銘柄で試されるものと思っていましたが、この銘柄のような場面でこそ試されるのですね。しっかりホールドします!
2024-03-05 09:33:58 kit*****
昨日の陽の包み足で、ここから上昇に転じてくれたらいいのですが。。
2024-03-02 07:29:06 kfx*****
同意です。わたし10年は売らないつもり。
2024-03-01 19:49:14 hro*****
全然ダメや笑
話にならん笑
2024-02-28 15:26:30 071*****
決算発表と増配を同時にすれば最近の株価は騰がることが多いように思います。タイミングかなと。
2024-02-28 13:03:53 ee6*****
ここの株は短期で売り買いして差益を求めるものではないと思います。
870でも投稿されていますが、株主配当も今回は+8円されますし、
ある程度長期間1000株単位で保有して…
2024-02-28 10:57:01 kit*****
どうして下がるかな?