リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,255円 +20(0.62%)
3,235円
3,280円
3,230円
2024-03-28 08:00:47 元祖iku*****
pts100株で大幅ダウン・・
仲間2人で自作自演?
2024-03-27 22:37:20 gan*****
去年期末配当は500株で71,717円いただきました。今年は1100株で122,722円の予定です。この先は1200株で配当をズ~っと貰い続けます~
2024-03-27 21:11:45 sar*****
ん~PTSは、誤発注か。。
サービスタイムかと思ったが。
2024-03-27 19:13:25 元祖iku*****
28日株主総会・・
配当振り込まれるのは、翌29日かな?
楽しみだ(笑)
2024-03-27 17:07:49 c7a*****
明日、株主総会。私は関東在住なので流石に行けないが(仕事もあるし)、もし参加する人がいたら、レポートを期待します。株主総会は、
2024-03-26 17:53:54 nak*****
本日、ニュースリリースありました。クイックチェイサーSARS-COV-2/RSV
2024-03-22 07:28:58 KN
微減の下降線がしばらく続きそうですね。
2024-03-21 09:52:03 ogo*****
ここには春の嵐は訪れないね!
上昇気流に乗るのは毎年晩秋の季節だからそれまでは無風状態かな?
株主総会後、会社からのビッグニュースでも発表すれば別だけど?
2024-03-19 14:26:35 elp*****
最近ここも閑散としてきましたね。
マイナス金利解消で無借金の財務内容が良い会社は今後有利になるかなと思います。
できれば潤沢な資金を研究開発にどんどん回して欲しいですね。
2024-03-18 11:20:54 jga*****
安くなってる!
2024-03-17 07:23:53 元祖iku*****
訂正→中間配当60円 合わせて年間配当200円・・
2024-03-17 07:20:48 元祖iku*****
第47期定時株主総会招集ご通知・・
議案剰余金処分の件ひとつのみ~
シンプルでいいね(笑)
ちなみに期末配当1株につき140円 中間配当80円!
2024-03-16 11:25:44 mar*****
また2000で買いたいなぁ!ここは激しいから。。。
2024-03-15 20:24:53 shh*****
麻疹は容易に臨床診断できますので、検査は不要。
治療薬もないので、ワクチンで予防するだけ。
感染してしまったら無事に治るのを祈るのみ。
2024-03-15 14:56:57 lxx*****
2月27日に買った人は、含み損だね。
2024-03-14 12:14:48 高卒投資家
議決権来ました
2024-03-14 10:43:32 14e*****
上に行こうとするとあからさまに蓋してくる
おそらく空売り屋同士で牽制し合ってる
そもそも買いが空売りの買い戻しと短期の落穂拾いぐらいしかない
2024-03-14 09:42:19 ana*****
何か材料が出ないとしばらくは現状を行ったり来たりの繰り返しのようですね。
今年から夏に買って冬に売っての繰り返しパターンではないように思えます。
2024-03-13 11:35:11 ama*****
これって関係ない?

感染力「最強」のはしか、日本でも大流行? 1000人に1人が死亡
2024-03-12 18:44:03 c7a*****
現実はいつも正しい。ここからどうすれば良いか考えよう