リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
129円 -1(-0.77%)
130円
130円
126円
2024-04-19 11:41:49 JNYTU
🥇🐍~💨ニョロニョロ⬅️こ、いつ 俺に言わせれば、俺に言わせればて口癖のように言うが、100均一銘柄&25円の2024-04-19 11:30:02 クレイワーク
今日はしゃーないですね、自動で売るシステムもありますし。
2024-04-19 11:03:03 hor*****
カイオムつをいね〜

頼もしい
2024-04-19 10:48:44 asv*****
第21回のワラントが近々発表されると予想します。全くお金が集まってないと思うので。下限行使価格は100〜105円あたりだと予想します。
2024-04-19 10:13:08 momimomi
近頃地合が悪すぎる。カイオムは耐えている方だと思うけどこういう待ちの時間が長くなると株主にとっては精神的にキツいですね。
2024-04-18 21:06:53 kaikaburi18
引け際にわざわざ売って終値を下げたい投資家がいるんだね、動機不明だが?
一日50円UPの前に、先ずは150円以上まで回復を目指して欲しいね。
その心は早急に200円台復活。
2024-04-18 19:33:06 鉄道小僧
昨日は、126円で少しだけど買い増し出来た。
導出、黒字化等につながる材料が欲しいな。
2024-04-18 14:02:05 ncq*****
株価8000円だったのが消えているね。凄かったんだ。
アドリブシステム。抗体が3日とかで出来ちゃう。毎日宣伝してた。
2024-04-18 12:38:54 era*****
IRカモ~ン!!!
2024-04-18 12:36:55 じったん
今日は強いのか?
2024-04-18 12:03:16 れんたろう
120円台は買いかなぁ
2024-04-18 11:09:37 ふわふわしたやつ
プチ
2024-04-18 11:04:30 dun*****
ここの掲示板にいる人は損切より買い増しチャンスと感じてる人のほうが多いと思います。
カイオムは成長の可能性高いんじゃないかなって私は感じる。
2024-04-18 11:00:18 mej*****
キテマスキテマス
2024-04-18 09:56:15 kaikaburi18
S高50円UPの日がいずれは来るだろうと夢想。
ネガテイブなことを考えてばかりいるなら早期撤退が胃腸にも良いだろうし、明るい未来をポジテイブに考えるなら、今が我慢の時なんだろうね。
2024-04-18 09:56:08 ふわふわしたやつ
お、回復してきた
2024-04-18 09:28:44 421*****
まず先に損切り対象になる銘柄だけど、どこら辺にそんな成長性を感じているのだろう、、、
2024-04-18 08:05:58 kai*****
ここは6月まで辛抱
2024-04-17 23:26:47 37e*****
私もです!
2024-04-17 22:32:48 鉄道小僧
そろそろ良い情報が出ないかな?