リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
618円 +16(2.66%)
602円
621円
603円
2024-03-29 15:43:42 マーガレット・キャンディ
ニセモノがナ〜ニ言ってんだか大爆笑
2024-03-29 15:41:58 マーガレット・キャンディ
だから、、、ラクオリアは人の道に外れた株主提案をした悪党が役員だから縁起が悪いんだって…
2024-03-29 15:39:40 マーガレット・キャンディ
ヲsumくん笑
2024-03-29 15:38:42 sum***
比べるところが適切かどうかは分かりませんが、
上市品4つある理由での収益安定性と有力なパイプラインを多数所有する将来性バツグンと思われる
2024-03-29 15:34:59 マーガレット・キャンディ
失礼、4銘柄でした。
2024-03-29 15:21:53 マーガレット・キャンディ
ヘ〜
本日は16円も上がったんだ
まあ日経は200円以上も上がっていますからね。

私の保有3銘柄で言うとそれぞれ含み益が120万円強を超えました。こ…
2024-03-29 15:20:56 bun*****
久しぶりの+で終わり。
ここから上がればいいけど。
底は破るためにある、とかね。
2024-03-29 15:04:02 わらび餅
耐えた。月曜日上げた分の倍下げはやめてね。ホルダーの皆様よい週末を。
2024-03-29 14:56:12 マーガレット・キャンディ
悪い人間に乗っ取られたからケチがついたでしょ。
2024-03-29 14:54:21 マーガレット・キャンディ
わらび餅さん、あなた、意外と心がお強いではないですか笑少し心配?していました
2024-03-29 14:52:24 マーガレット・キャンディ
うーん、極端な話、ラクオリアという名前のこの会社は、消えてなくなればいいんじゃないかし…
2024-03-29 14:48:32 わらび餅
今日は崩れないね。このまま終われるか。
2024-03-29 14:29:26 マーガレット・キャンディ
しかし皆様、よくもまあ、ろくでもない人間に賭けたもんですね。
2024-03-29 14:19:57 スッポン亀作
ここ株価3000円からの5分の1てめっちゃお得じゃん~笑
2024-03-29 12:24:27 マーガレット・キャンディ
『大株主の器が小さい』『大株主に品格がない』これらのことも株価に影響を及ぼすのでしょうね!
2024-03-29 11:48:49 multitudeサイオニクサ-
なんやーッ

そ◯ろう君 やっぱり

来たんやなぁ〜

リーマン ご苦労様
2024-03-29 11:45:02 kik*****
ユメやったんやな。。
そんな気もした
2024-03-29 11:37:45 めーかり
そういうのはテゴ日米欧の夢と共に終わったんや
2024-03-29 11:33:12 マーガレット・キャンディ
ヲsumくん、次はどのハンドルネームで出てくるんだい?あの画像で出てくるん?笑
2024-03-29 11:23:18 マーガレット・キャンディ
ヲsumくんが焦っております必死です笑