リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,556円 -5(-0.11%)
4,561円
4,556円
4,450円
2024-04-17 01:39:08 kce*****
ジェネリック薬をすすめるらしい
2024-04-17 01:38:14 kce*****
特許切れ医薬品の自己負担額引き上げへ 差額を保険対象外 厚労省案
吉備彩日
2023/11/9 20:55有料記事
2024-04-16 18:55:59 182*****
>4451が刺さりましたが吉と出るか凶と出るか。

1日で10431円のお小遣いになりました。
2024-04-16 14:55:19 がん馬力っ
がん領域は「予想以上の成長」とのことだから、4/25の本決算発表が楽しみです
2024-04-16 13:51:50 368*****
連日の下落ですが、今日の他社の下落率と比較するとここはかなりマシですよね。
日経平均の影響を受け難い貴重なディフェンシブ銘柄です。
2024-04-16 13:15:29 Gdvoice
4000で停滞していた時と同様、4500は一つの目安ラインか?

中々、割らないね。
2024-04-16 12:46:32 Gdvoice
下げているがディフェンス強い
2024-04-16 10:23:21 182*****
ここは伝家の宝刀自社株買いをいつでも発動できるので(たぶん発射ボタンに指かけてる)、逆に4400円を割ったりしたら面白いかもしれませんね。
2024-04-16 09:20:06 6c7*****
4400台で買い増し成功。この銘柄は4500前後で買うのが賢いと思うので。
2024-04-16 09:13:33 bcf*****
なぜこんなに下がるんすk?
2024-04-16 09:05:00 182*****
4451が刺さりましたが吉と出るか凶と出るか。
2024-04-16 08:48:25 まさと
気配見る限り盛り返すどころかヤバそうな感じだなー
2024-04-16 08:36:38 hysd
日経平均は1年前に比べ1万円ほど上がっているが、ここは業績がいいのに1年前の株価と同じ水準とは。どう考えても今の株価は低くすぎると思うが・・
2024-04-16 08:06:37 6c7*****
今日も4500割れが見られるかも??そのときは買い増ししようかな。
2024-04-16 07:19:24 nin*****
明治HD系、小田原に次世代ワクチン工場 28年稼働
やばいやん
2024-04-16 07:18:51 kar*****
日々一喜一憂し無い
その内天文学的株価になるでしょう
2024-04-16 06:01:49 y_t*****
そんなに投資するんじゃ、増配は無いですかねえ……
2024-04-16 04:20:02 happy
第一三共が米国工場に3億5000万ドル(約530億円)を追加投資することが12日、分か…
2024-04-16 04:00:03 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/16に作成された第一三共(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。…