リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,501円 +21(1.42%)
1,480円
1,506円
1,481円
2024-04-24 17:20:35 プルゾンが嫌いな猫
安定した営業利益が確保されるまで、良い材料があろうと、パイプラインが進捗しようと安定した株価2000円越えは時間かかりそうだな。
田原さんブログのイロ出してくれ、金太郎飴みたいな世襲した…
2024-04-24 16:41:57 nao*****
当分先かと思われます
2024-04-24 15:37:37 BLE*****
🍣様のキヤノン今日1Qでした。微増
円安2Qでジワジワキーてくるかも。
2024-04-24 15:29:56 さくら
中長期スレより、

> 明らかに機関による株価操作であることは明白だ。

こんな日本語しか使えない株主ばかりだからダメ(彼らに言わせると)なの…
2024-04-24 15:01:34 さくら
ここをみてるまともな人はいないカモですけど、お疲れ様でした。
2024-04-24 15:00:18 金男
カニクイザルに脳みそでも食われたから、空っぽなのか?
2024-04-24 14:57:42 空が好きだなあ
1505の見せ板。(笑)
2024-04-24 14:53:34 空が好きだなあ
皆さんすぐに忘れてしまうから、この話またするけど、私の資産数十億の知人に「そーせいよりも売りで儲かる銘柄有ります?」って聞いたら…。

「ないっ」の一言。(笑)
2024-04-24 14:53:14 FIRE!マツコ
室町時代はしばらく続く〜笑
2024-04-24 14:50:59 空が好きだなあ
明日の日経400円安、ここの60円安が楽しみ過ぎて、今日は麻布十番で和食頂いちゃおっと。(笑)
2024-04-24 14:49:17 空が好きだなあ
機関様

今日は1500円以上で終わらせてもらって結構ですよ。(笑)
2024-04-24 14:46:45 日本のヤマちゃん
目くそ鼻くそってことよ
2024-04-24 14:42:08 空が好きだなあ
わっしょい!わっしょい!わっしょい!
2024-04-24 14:41:33 zhk*****
上がる要素あるの?1年横ばい
2024-04-24 14:33:38 txv*****
また垂れとる。。。
2024-04-24 14:17:35 空が好きだなあ
神株。

永遠に儲かる。(笑)
2024-04-24 14:16:14 わが輩はネコである(ᵔᴥᵔ)

またポマイラは、ハメコミに引っかかったのか?

どーしようもねーなw

ワラ
2024-04-24 14:15:24 空が好きだなあ
【二刀流】

・インデックス投資

・そーせいの売り

投資はこれだけでOK!

あなたも富裕層の仲間…
2024-04-24 14:14:31 空が好きだなあ
機関様

さすがに1500に置いてる見せ板にはコーヒー吹きましたわ。(笑)
2024-04-24 14:14:23 ハッピーラッピー・ワッシー
たすかりました
鬼ナンピン最強