リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,130円 
3,130円
---円
---円
2021-07-28 07:35:51 ***
テレビCMで時々・・・

業績はいいのかな・・・
2021-07-27 16:16:42 amgat
あ…
2021-06-25 15:14:26 sxw*****
ここの株を2株持っていれば、8月には大正製薬の株1株になる・・
と思えば良いのでしょうか?
2021-05-19 17:10:40 h.okada
けっこう乖離してきた、僕は大正製薬の株には興味がないけど、大正製薬の株を買おうと思っている人はここを買った方が良いかもしれない。
2021-05-18 14:58:41 みそばん
今日も良いチャート。
2021-05-18 01:09:17 xyz*****
大正製薬は決算売りで
ビオも
大幅安だな。
2021-05-17 09:49:44 h.okada
「大正製薬ホールディングス株式会社によるビオフェルミン製薬株式会社の
完全子会社化に関する株式交換契約締結のお知らせ 」によると交換比率を求めるにあたり大正製薬は市場株価平均法のみ、…
2021-05-16 10:51:44 みそばん
2018年末からは良いチャート。
2021-05-15 20:45:28 gre*****
統合記念配当でも出してくれないかなぁ。
長期ホルダーだが、今まで破格の記念配を何回か出してきたんだから。
2021-05-15 01:51:12 gre*****
前々から、ささやかれてたことだけど・・・・
2021-05-14 22:07:45 viv*****
何年か前に3200で買って塩漬けしてたのが
救われましたが、なんか複雑な心境です。

大正製薬の株価の半分に収束していくのだろうから、
来週は…
2021-05-14 20:57:03 h.okada
大正製薬の株は割安だとは思えないので売ってしまった方がよいと思います。
2021-05-14 20:18:05 jtk*****
割り当てられた大正製薬HDの株式が100株未満の場合、市場で売却することができないので大正製薬HDに買取請求することになります。
2021-05-14 19:43:15 god*****
大正製薬の株0.5貰って…売る時0.5株どうやって売ればよいの?
2021-05-14 18:41:07 損太
インサイダーだらけだわ。
こんな情報知るはずない。
もう。今頃、売り逃げしてるぞ!
泣くのは貧乏投資家ばかりだ
2021-05-14 18:41:06 損太
インサイダーだらけだわ。
こんな情報知るはずない。
もう。今頃、売り逃げしてるぞ!
泣くのは貧乏投資家ばかりだ
2021-05-14 18:41:05 損太
インサイダーだらけだわ。
こんな情報知るはずない。
もう。今頃、売り逃げしてるぞ!
泣くのは貧乏投資家ばかりだ
2021-05-14 17:08:49 ごち様
先走り汁だすとこうなるねん
2021-05-14 17:01:23 ken*****
現金で買えよな。大正製薬の株はいらない。
2021-05-14 16:45:37 バビル4世
やっぱりね
インサイダーで逮捕または罰金。またはその両方