リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
389円 -5(-1.27%)
394円
399円
388円
2024-04-20 16:30:29 遊美人
背中でカチカチ音がしているなら時限爆弾かも知れないな。
君も爆死してしまうが良い。
2024-04-20 12:27:48 逆に
ワクワクする2025年へ
住友ファーマーのキャッチフレーズです
2024-04-19 23:14:23 遊美人
損益マイナス13万円の赤字ですね。
2024-04-19 22:25:08 alzheimer edison
NISAで初めて買った株を今日売りました。損益13万円
住友ファーマさんの…
2024-04-19 15:58:53 遊美人
君がオオカミだ
2024-04-19 15:08:19 182*****
底値はあてたけど刺さらず。まだ下がりそうだから惜しくもないけど。
2024-04-19 13:53:56 案山子
凪?
2024-04-19 10:29:52 182*****
日経は大嵐だけどここはのどかだね。影響が遅れてくるのかな。
2024-04-19 09:02:20 案山子
きゃーーーーー!

泥舟だーーーーー❗
泥舟だーーーー❗
泥舟だーーーー❗
2024-04-19 09:00:38 182*****
今日はちょっと地合いが悪そうだけど、ここは関係ないかな?0.03%とはいえ日経225の構成銘柄だから少しは地合いも関係するかな。
2024-04-19 09:00:22 案山子
毒栗
2024-04-19 08:40:48 案山子
オオカミが来るぞーーーー❗
オオカミが来るぞーーーー❗
オオカミが来るぞーーーー❗
2024-04-19 08:36:32 182*****
本日は388円で買い、404円で売りぐらいかな。
2024-04-19 05:51:57 逆に
500に向けて猫まっしぐらだと我が家の猫が言ってます
2024-04-18 22:52:32 182*****
前日から20円騰って6円落ちて着地したわけだけど、ここの1円は0.25%、4円で1%だから結構ボラが大きいよね。明日は触ってみるかな。
2024-04-18 15:02:33 遊美人
上場会社ですから、簡単に解散など出来ません。
2024-04-18 14:07:19 kaw*****
解散するというのもいいんじゃないか。
赤字を垂れ流し続けるよりもいいんじゃないか。
2024-04-18 13:04:03 182*****
400円はスケベ買諸氏の最後の逃げ場じゃないか。
2024-04-18 12:37:58 投資初心者
おかえりファーマー宝くじ400円
沢山買って当たる確率アップさせよう
5月は500円代定着だ
2024-04-18 12:33:54 gjq*****
損切、SONY , PANASONIC ,などに買い替えチャンス。かも