リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,639円 +15(0.57%)
2,624円
2,672円
2,596円
2024-04-20 09:20:59 samansa
ナスダック落ちたからここもヤバいだろ割高だし
2024-04-19 15:56:57 キンタロー。
今日のプラスは凄い!さすが曲者(^^)
2024-04-19 13:24:45 JCしたよね
はい
2024-04-19 10:05:13 red*****
今日プラスってすごすぎない?
2024-04-19 05:09:47 red*****
今は割安ってことね!
2024-04-18 16:51:38 samansa
誰も邪魔なんかしてない。株は需給。

市場参加者から安いと思われれば買われて、
高いと思われれば売られる。それだけ。

そして売られた。つ…
2024-04-18 15:54:48 red*****
もうそろそろだと思いますけど
2024-04-18 15:01:50 66c*****
せっかく上がりかけても何かしら邪魔されて3000は遠い。次のチャレンジはいつになるやら。
2024-04-18 14:41:25 kan*****
これでも下がる。。。当分春は遠いですな
2024-04-18 13:09:22 JCしたよね
ここも2,600前半から 少しづつ 再IN
2024-04-18 12:11:42 red*****
上がったっしょ?
もう3500超えまでまっしぐらよー
2024-04-18 09:58:30 red*****
そろそろ上がるよー
2024-04-18 06:37:57 samansa
あれ?有事の際はサイバーセキュリティ需要が高まるんじゃないの?下げてるのは既に割高だから?
2024-04-17 18:02:37 とろろちゃん(14)
2000割るの待っています。
2024-04-17 17:46:49 おじさんライダー
ちょっと下げすぎだ!何かあるのかな?
2024-04-17 15:06:00 AKA
賞取ったとかもうええて
2024-04-17 13:42:12 red*****
ま、朝イチ逃げて大正解だったみたいだな。
2024-04-17 10:28:07 わいせつ教員
75日線辺りから反発かな
2024-04-17 09:44:34 red*****
やはりか。
2024-04-16 14:54:44 ゴールデン
おお だいぶ割安になってきた!明日はあげるでしょう。