リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,755円 -85(-2.99%)
2,840円
2,799円
2,747円
2024-04-25 10:25:30 age*****
グダグダだね
2024-04-24 11:49:33 乱高下
ポジション取り直そうと思ったら
上がるじゃなぁーい。
2024-04-24 08:52:59 age*****
4000いったら良いですね
2024-04-24 02:32:52 honnn
買残増加。インテも買い戻す気なさそう。
2024-04-23 09:28:57 age*****
天から地へ酷い操作だな。売りたくなったわ
2024-04-23 09:21:43 みています
また 値上げかよ 言ってたことと全然ちがうな
こんなに高ければ もうここのメリット無いわな
2024-04-23 09:09:48 age*****
来たね
2024-04-22 21:59:05 lbb*****
この2年、2700円で買い、3700
円で売りを律儀に守ってたら、望外の利益を上げ、正直、株の楽しみを得て、あと、配当が有るまで続けます
2024-04-22 19:50:54 aok
マネーにつづけ
2024-04-21 17:27:50 書込者
この辺で買うと、謎の安心感ありますね。
2024-04-20 20:45:24 乱高下
この辺でもってて大損は無さそう。
全体のトレンド次第かな、、
2024-04-19 17:26:54 honnn
この銘柄の良いところは必ず窓埋めしてくれるところです。次は上に行くでしょう。時間がかかるけど。。。
2024-04-19 11:29:28 fsk*****
@2450を見に行く::故郷へ帰りたがる::
2024-04-19 10:04:49 fsk*****
まだまだこれから下がる、という恐怖がholderを襲う、短期信用は整理を一刻も

速く:::
2024-04-19 04:35:00 age*****
きっちり2500辺りまで下げるのか?
律儀だな笑
2024-04-19 00:14:14 Tom*****
ずっと赤字なんだから、従業員の給料、株券刷って金集めるしかないでしょ。

半値になって。半値になってを繰り返して、なくなるんじゃないの?
2024-04-18 17:04:56 nt_*****
材料がないまま上がって元に戻す
2024-04-18 13:14:14 honnn
The おさえつけ。
2024-04-18 12:45:08 サン・ラ
2500くらいまでくるかな?
2024-04-17 18:06:53 pau*****
大口抜けたね…今度の底値はどのあたりかな?