リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,467円 
1,467円
---円
---円
2024-04-24 19:58:59 山本
ここは上がっても空売りの買戻しだからすぐに下がる
ズドンと下げたら信用買い残が増えるから更に下げる

空売り一択
2024-04-24 16:36:15 やまのふどう
売りました。
明日は、下げるかな。
2024-04-24 12:56:41 さまら
戻し始めた気配は嬉しいけど信用倍率が急速に高まってるのはちょっと心配。
2024-04-24 12:50:37 田中の中の中田
ボラが激しくて情緒不安定になる
2024-04-24 11:16:56 さまら
おっおっおっ
2024-04-22 17:08:32 vka*****
大量保有変更報告書
2024-04-22 14:04:59 しん
また空売りか?
2024-04-22 12:34:47 しん
買い戻させるなよ
2024-04-21 18:16:57 114514
この土日で時期等の詳細はさておき金利上げの発表がありましたね。。。
まだまだ日経・日本株価共に下がると予想します。
この会社がどうなるのかは知りませんが。
2024-04-21 10:26:26 山本
BPR13もあるんだから株価1/13くらいが適正ってことでしょ
空売り一択
2024-04-20 23:24:04 しん
そろそろ爆上げIR出してくれんかな?
2024-04-20 22:45:41 the*****
梅雨までに 1000円は割れます。余裕で。
2024-04-20 20:55:56 ab4*****
米国債利回りが上がってるうちは
日本の大型グロースは買われない
10年債利回りがもう一度4.8%あたりになったら頭打ちが見込めるから
ナンピンで買っていくというの…
2024-04-20 10:14:32 山本
散々
2024-04-19 21:07:30 グッドモーニング
ここはまだまだ伸びると思いますよ
いまは伏龍
2024-04-19 16:32:10 さまら
1/22の窓は埋めた。11/6?遠すぎない・・・?
2024-04-19 15:55:14 Hai
皆んな、正気か? 利益でてないのに、何故?
2024-04-19 13:48:26 しん
早く落ちてこいよ
2024-04-19 12:46:21 しん
でもそろそろぶち上げか?
2024-04-19 12:44:14 しん
しょうもない決算報告後終わってんな!笑