リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,354円 -38(-2.73%)
1,392円
1,395円
1,316円
2024-04-19 19:40:10 @ やん
保有目的:純投資
2024-04-19 19:35:15 @ やん
ノルウェー銀行買い増ししたらしいです。
私も本日、買いましたが、週明けどうなるか…
2024-04-19 17:46:28 パルプンテ
ようやく仕込むフェーズに入っただろう(笑)
2024-04-18 11:13:46 kit*****
グロース指数 今日いいね!! 100円くらい騰がって欲しいよ
2024-04-17 15:22:13 パルプンテ
ライブドアモバイル,推しパスプラン、これを早く韓流だけじゃなくて、色々な推しパスプランを拡充した方が良いんじゃないか?
バズらせる為にインフルエンサー使って営業するが良いんじゃないか?
2024-04-17 12:33:19 e6a*****
こんな出来高でも簡単に下がるもんね
2024-04-17 10:54:08 ラッコ
随分大きく下げる為の上げを繰り返してますね
何かあったのですか?
ただのお衣装かな
2024-04-16 20:02:48 蛍
他の主要銘柄が株価2倍以上になってる中で株価が半値以下になってる珍しい銘柄。
2024-04-16 19:58:39 kit*****
2024-04-16 19:30:37 kit*****
[証金]
04/16速報 株数 新規 返済 前日比
融資残 192,800 3,800 1,400 +2,400
貸株残 204,800 100 0 +10…
2024-04-16 17:59:00 zfz*****
今日は日経と円を見ると
しゃ~ないな。
2024-04-16 14:49:00 パルプンテ
おにぎり責任取れってよ(爆笑)
一人二役のア◯(爆笑)
2024-04-16 13:07:35 kit*****
5日移動平均 1,434.6
25日移動平均 1,501.1


[証金]
04/15確報 株数 新規 返済 前日比
2024-04-16 13:04:39 kit*****
買いが出てこないね
2024-04-16 12:45:59 aaa*****
つまらん買い煽りばっかりしよって!
おにぎりは責任取れ!!
2024-04-15 20:54:53 kit*****
5月14日の決算はもう分かっているのだから、来期の業績予想ですね。
2024-04-15 18:28:08 kit*****
2024/04/04 GOLDMAN SACHS 0.690% -0.050% 104,741株 -6,800
2024/03/27 モルガン・2024-04-15 17:49:09 あんこ
手放しはしないけど1465円で買ってからずっとズルズル下がってる_(:3 」∠)_見てる時は押し目来なかったのに_(:3 」∠)_
2024-04-14 15:32:55 zfz*****
今 株探で明日の好悪材料を見ている。
見ていると隣の芝生は青く見えるので羨ましい。
そんな1日なのだ。
2024-04-14 15:25:30 zfz*****
今日は天気も良く散歩日和。
1時間ほどテクテクと歩いてマンガ喫茶へ。
昨日突然 昔読んでいたマンガのラストが知りたくなった。
読み終わると ほかのラストが知…