リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
998円 -14(-1.38%)
1,012円
1,012円
996円
2024-04-19 09:39:40 sib*****
流石に下がりすぎだろ
拾ってくー
2024-04-19 09:26:36 h25*****
ハイカラ10円抜きで終了
600円くらいまで下げたいけどあとは空売りの本職に任せるよw
2024-04-18 14:59:44 h25*****
買い戻すのめんどくさいからはやく貸借にならないかな
寄りで売って引け成りで買い戻して毎日爆益だけどw
このひと手間が面倒だけど楽しては稼げないってことかねw
2024-04-18 14:13:17 緑の通りすがり
こりゃひどい

(´・ω・)

なんてことだ…
2024-04-18 12:21:55 k_k*****
連結従業員800人程度だったのに
1200人超えてるね
しかも売上落ちてるし
なぜそんなに人がいるの?
2024-04-18 11:49:37 boo*****
1000割れた!安いとか言って飛びつくと、900あたりまで下がってくやつだな。
2024-04-18 11:21:30 h25*****
この辺で勘弁してやるか
PBR1倍だし
1倍大きく割れたら買ってやってもいいなw
握力弱弱の弱小個人投資家しかいない株は空売り負けない定期
2024-04-18 09:42:45 AG
悲惨
2024-04-18 09:25:42 h25*****
ハイカラおいしいね
一生上がらないから安心安全で空売りできる
2024-04-17 19:18:10 ウルトラマンの妹
セミナーはどうやってみるんやろ
2024-04-17 10:21:12 walker
ここを難平してるって?どんだけセンスが無いんだ 笑
2024-04-16 20:00:01 YTR********
コロナ期は期待していたけど、ライブコマースとか不発っぽい感じになって、ここの将来性に最近疑問を持っている
2024-04-16 17:48:53 1歩後いくxtc*****
いつも下方修正だしてる。
しかも今回はめちゃくちゃ大幅な下方修正。理由も適当。
通期予想信じてホールドしてるのに毎回毎回、裏切られたら流石に切るよね。本気で信用できない。
2024-04-16 08:28:44 big*****
気配低いと思ったら、昨日決算だったんですね

せっかく円安進んでインバウンドますます盛り上がりそうなのに勿体ない・・・
2024-04-16 08:25:03 h25*****
750円くらいまで空売りで問題ないと思うけど在庫がない
2024-04-15 23:20:30 YTR********
ここの前向きな記事は、ずっと昔からで、金払って書いてもらっているのではないかと思う

見かけの数値は悪いけど、実質的には増収増益とか言い訳の記事ばっかり続けてきた
2024-04-15 17:51:13 acq*****
1000円になればそりゃ絶対買う
2024-04-15 17:32:57 宝探し
1000希望
2024-04-15 17:31:50 tak*****
2024-04-15 16:30:23 1歩後いくxtc*****
どういう見積もりだしてんの?
こういう会社は信用できん、流石にぶん投げやね