リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,839円 +22(1.21%)
1,817円
1,890円
1,778円
2024-04-20 21:16:26 チョン マイク
ここーッ マジ

おもしろいよねーねぇ


盛り上がるよう 

紹介しておきました

ぷっ。
2024-04-20 20:56:39 ll
2-3%程度下がった日と比べても意味がない。

たった1日でNVIDIAは10%、スーパーマイクロは23%も大暴落してる。

優良企業が10%…
2024-04-20 20:39:23 猫山登別温泉
エヌビ暴落、グロース売られ、大変だね。
2024-04-20 20:38:23 猫山登別温泉
出来高減って25日線割り、75日線割って、決算でドボン。仕手株丸出しかなw
2024-04-20 20:23:29 山中悟本人
今までの株価の推移は、エヌビディアが下がった時に上がっていますね。逆に、エヌビディアが上がった時に下がってますよ
2024-04-20 20:20:35 山中悟本人
今までの経緯からして、月曜日は、ここに、資金が流れてきますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2024-04-20 20:00:27 dyd*****
売り煽りのバイトの人、頑張ってるな
2024-04-20 19:54:16 ll
★NVIDIAが1日で10%下落という暴落、Supermicroはなんと1日で23%の大暴落
 ~NVIDIA関連で株価が暴騰したところは全部ゲームオーバー~

2024-04-20 19:50:13 gcv*****
NVDIAは時価総額高すぎてKUDANは安すぎるのでもう連動しないと思う
2024-04-20 19:47:23 it_*****
今、持ってる人がくだらない売り煽りに引っ掛かるはずないじゃん。
2024-04-20 19:40:13 gxr*****
MSワラントしてるよ、ここ。
調べてなかったわあーあーあー
2024-04-20 19:08:59 it_*****
ただの求人でしょ
2024-04-20 19:08:16 yos*****
先ずは今期が欧州太陽光発電システムの利益、来期はアメリカでのドローン、自動運転関係の利益、中国でのロボットの利益などが予想できそうだ。本格的に利益が出るのは2026年と思います。CEOのコメント信じ…
2024-04-20 18:44:19 みーあちゃん
どうぞ!止めはしない
2024-04-20 18:12:03 ll
恐怖の月曜日にむけて、逃げる準備が必要だな
2024-04-20 18:11:36 Dream
LinkedInにて、STSから謎のメッセージ
※誰向けなのかも不明

STSグループからメッセージ
https://
www.linke…
2024-04-20 18:10:52 ll
何?もっと徹底的にやってほしいって?
2024-04-20 18:02:38 みーあちゃん
そうそう
俺も先日、このツイートをしたけれど、エネルギー関連のインフラに使われるのはかなり大きいよねー
2024-04-20 18:01:09 みーあちゃん
上がり始めた2/19、2/20はまだnvidiaの話はなかったですよ
nvidiaで加速したかもしれないけれど
2024-04-20 18:01:04 Dream
欧州の主要電力インフラのデジタル化案件の受注進捗に関するお知らせ
https://
prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000015483…
2024-04-19 21:21:18 gxr*****
今日は良かったですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
良いところで買ったと思いますー
2024-04-19 21:20:02 gaku
ワラントおかわりあるよねー

お金ないもんkudanは

給料高くて売り上げ少ない