リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,550円 -14(-0.9%)
1,564円
1,565円
1,524円
2024-04-18 09:56:27 wfs*****
年中底値
2024-04-15 15:45:33 とうもろこし
見切り売りもでてそう
ワイも売りたくなってきてるw
2024-04-14 22:51:55 ssb*****
貸借にして欲しいな。
流動性向上のためにも。
2024-04-12 18:00:36 efu*****
動画の超圧縮技術ベンチャー企業との資本業務提携に関するお知らせ

いいんじゃないか、積極性が感じられるようになった、、
2024-04-11 14:53:58 mrd*****
相変わらず低空飛行で見る気にもならない株価。
2つも買ってしまった、3550円を超えるのはいつなのだろう。
5桁までヨロシク。
2024-04-10 21:35:05 b48*****
(3692)FFRIセキュリティ24年3月期業績計画上振れ着地、明日爆上げしそう❗️<…
2024-04-10 17:12:10 とうもろこし
出来高800てwww

最近持ってることも忘れてたわwww www
2024-04-01 15:15:00 とうもろこし
みんなとんでもない下痢食らって補填売りですかwww
2024-03-28 16:08:52 とうもろこし
いじくらしいからどっか2000円くらいで買ってくれんかねw
2024-03-25 12:16:30 gam*****
これいづれTOBくるかもしれんね、気長に持ってますわ(;^ω^)
2024-03-25 07:59:57 b48*****
2024年3月25日 日経新聞
兼松、サイバー対策ファンド
兼…
2024-03-21 06:33:08 kokoo
今日は勢いに押されて上がっちゃうかも、
儲かってる大口さん、「ついで買い」 どう?
2024-03-19 13:27:28 kokoo
出来高 上がった!
と思ったら 5000株って
2024-03-19 11:42:27 とうもろこし
みんな現物で握っとけばいいんやで
急騰狙って信用とかア○なことすんなよ
需給締まれば勝手に上がる
2024-03-18 18:57:05 big*****
他のセキュリティー関連はプラスなんだけど、これからどうなるのか。
2024-03-18 13:42:43 sta*****
提携先のpluszeroはストップ高になっていますね。
2024-03-18 12:12:05 wfs*****
いつ上がるですか社長?増配せんと
2024-03-15 18:00:10 efu*****
なんだ、今日は下げんかったんかい、、
素人チキンはいなくなったのか、ていうか学習したんか・・
2024-03-15 15:45:34 とうもろこし
大分ホルダーの質良くなってきたんじゃないすかwww
2024-03-15 13:23:29 big*****
毎日じりじりと下がっていくな。