リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,263円 -76(-3.25%)
2,339円
2,314円
2,218円
2024-04-19 12:49:06 gen
本日再イン
2240で入ったで

昨日の値動きで潮目変わったぽい????
2024-04-19 12:31:39 d*****
本日再IN
平均取得単価 2233
もっと下も有るかもしれないけど、今日はとりあえずこの辺でいいや
けっこう良いとこで入れた気がする
2024-04-19 12:29:35 COWCOW翔太
2000タッチで2400TOBはよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2024-04-19 12:26:01 とうもろこし
少し買った
来週も下げるようなら追加してみる
2024-04-19 11:23:03 tkp
日経下げてるし仕方ないけど萎えるわー。もう嫌
2024-04-18 20:31:16 ウルトラまん
金子には期待してないけど、買ってしまったので、早よ5,000円にしてくれ。
小さな会社買わなくて良いから、身売りしてくれ。
2024-04-18 20:01:27 3f9*****
でもポテンシャルには期待します。業績が上がっている事実はあるからね。
2024-04-18 19:47:12 3f9*****
なるわけないな。そんな能力ないから。
2024-04-18 11:27:09 サプライズ
証券アナリスト目標株価は、4200円だから
美味しくなるまで熟成を待とう!
2024-04-18 10:57:21 COWCOW翔太
ひょっとしてTOBの話があるのでわざと放置して株価を下げとるんかな
リソー教育
2024-04-17 18:24:50 3f9*****
材料がないんだよ。すなわち材料を作り出す能力がないということ。ないものを出せというのも気の毒なこと。こんなことを続けてプライムに行ったとしても何も変わらないよ。今何もできないのにプライムに行って何が…
2024-04-17 17:14:50 ウルトラまん
子会社増やす前に株主に還元しないと皆んな逃げてくぞ、金子。
MSOLの社長…
2024-04-17 14:00:16 COWCOW翔太
コアコンショックでVRAINが沈没しとるやん可哀想にwww ¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠‿⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯
2024-04-17 13:42:13 ウルトラまん
業績+IR活動=会社の成長+株主への還元でしょう。
IR活動が不足してるから、株主が皆んな損してるんだよ。
株主に損させるって、社長失格だな。
2024-04-17 12:47:13 3f9*****
能力がないからここまで落ちるのです。当たり前の論理。
2024-04-17 11:52:25 ウルトラまん
経営陣は、経営のため資金は要らないと言ってるようなものか。
サークル活動ちゃうんだから、きちんと株主に感謝して仕事しろよ。
皆んな社長さんの頭叩いて上げたいのよ
2024-04-17 07:57:51 Acmiran
ログミーファイナンス見ると株価対策は行っているとの見解みたいだな。

グロースの地盤沈下は当面続きそうなのでコロナ相場みたいは祭りは期待薄。ここに限らず高成長でもPERの低下…
2024-04-16 16:57:16 日暮らし
16時40分
・株式会社デジタルデザインサービスの株式取得(子会社化)のお知らせ。

・Pro-X 株式会社の株式取得(子会社化) のお知らせ。
2024-04-16 16:53:59 aon*****
開示が出ています
Notice of Acquisition of Shares of Pro-X Co., Ltd. (Making it a Subsidiary)
2024-04-16 10:44:19 bet*****
今はプライムにいるグロース株も資金抜けてるんだからプライムにいっても変わらんと思うけどね。