リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,568円 -32(-2%)
1,600円
1,598円
1,563円
2024-02-29 18:23:11 NIN
親会社への上納金29億円ですか
利息1%くらいいただいてるようですが、それを成長投資に振り向ければ人件費や開発費を増やして中計の年8%成長なんて軽く達成できるでしょうに
2024-02-14 11:37:24 tn7*****
2月14日11時11分の時点で応用技術(4356)の1,400円に6,000株の売りを出して、数分後に全て消したりして株価操作している空売り機関(個人?)はどこでしょうか??
いくら株…
2024-02-13 21:51:31 か
やっぱそうでしたよね。出来高も不自然に多いし、気になる動きでしたね。
2024-02-13 16:08:04 aki*****
ずーっと1400で蓋をして、下で集めてる人いましたね。今日1400未満で売らされた個人はかわいそう。
2024-02-13 12:51:40 うたた寝
戻るでしょう
2024-02-13 12:23:21 jin*****
こんなに地合いイイのに大下げで草www
2024-02-13 10:48:09 aki*****
OGI GrowUp2028 いいんだけどね、、 そのうち評価されて、爆上げやろう。
2024-02-12 19:53:25 そろそろいくぞー⤴️⤴️⤴️
超~~~~~安すぎです‼️‼️ 
大チャンスです‼️‼️⤴️⤴️⤴️
絶好の仕込み時です‼️‼️⤴️⤴️⤴️
2024-02-11 19:09:16 powerfulこ~そ
やりすぎやろ
2024-02-11 02:46:51 tn7*****
新中期経営計画から想定すると、数年内にはもっと化けそうな銘柄かと、、
ただ、せっかくHPが綺麗になったので、各プロジェクトや大企業との提携案件等も、きちんとIRで告知していけば、既に株…
2024-02-10 19:30:03 NIN
なんか違和感感じたら、預け金多くて割高と誤解されてるのかな
そこから更に成長止まった企業として評価されてますね
私は従業員数増やしてるので心配してませんが
2024-02-09 23:42:36 sady
今日は売られ過ぎましたが、これでも割安というわけではないから・・、ちょっと買う気にはなれないですね・・
2024-02-09 23:24:07 桜葉 花道
葱鴨銘柄
2024-02-09 18:38:47 sup*****
ここは誰銘柄?
2024-02-09 14:56:18 dai*****
リバったから買ったらガチホモに掘られた禿親父みてぇに掘りやがった!
ふざけんなボケ!
2024-02-09 14:23:02 8a9*****
お初ですが下がりすぎていましたのでインしました☺️
宜しくお願い致します
2024-02-09 13:23:21 そろそろいくぞー⤴️⤴️⤴️
絶好の買い場です‼️‼️‼️‼️⤴️⤴️⤴️⤴️
2024-02-09 12:22:57 tada
久し振りの投稿ですが、また決算で大きく売られましたね。
手持ちはほとんど売却済なので、今は僅かしかありませんが、もうそろそろ終了!に・・の気持ちです。
イライラする(笑)…
2024-02-09 10:50:33 828*****
歩み値見てれば一目瞭然ですが、動かしてるの個人じゃなくないすか?
ここまで売られるような決算でも中計でもない
色々深読みしちゃいます。
我々個人に出来ることは貸株…
2024-02-09 10:29:32 そろそろいくぞー⤴️⤴️⤴️
絶好の仕込み時です‼️‼️‼️‼️⤴️⤴️⤴️⤴️
調整利確こなしながら、ゆっくり必ずばんかいです‼️‼️‼️‼️