リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
185円 
185円
---円
---円
2024-03-01 09:11:11 凍死家稼業
大阪地裁に許可を得た金額って釘を刺してくるところが狡い
2024-02-29 21:38:29 おのこ
私ところにも来ました、レトルトカレー狙いが大変高くつきました、これでおしまい!
2024-02-29 17:22:27 mam*****
ずっと放置してました。
とうとう今日、「交付金銭領収書」が会社から送られて来ました。
コレを持って郵便局に行って、精算された株のお金を貰ってきます。
2024-02-26 01:08:28 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2023-11-05 14:24:05 おのこ
これからどうなるのかな。
2023-10-23 15:51:41 どんどこどん
明日になったら消えてしまうのか
2023-10-03 19:14:42 itamema
死に際の様な見事なチャートだった
2023-09-24 17:01:34 kam*****
カレーに目が眩んだ者の華麗なる末路じゃ
2023-09-20 11:21:26 mic*****
1000株ほど5年以上保有してますが、株価は半分以下です。
このまま放っておいたらどうなるんでしょう?
売りどきが分からないまま放置してました
2023-09-19 21:44:22 ush*****
株価は変わらずなんだな
2023-09-18 08:53:36 スイングトレード
MBOの勉強のためその後のウォッチングさせてもらっていたのですがエルケアに吸収合併されてロングライフホールディングス3社は解散するみたいですね
2023-09-15 14:33:44 you
悔しかったんでほったらかしにしておいたら
臨時総会の招集通知きました
さらにほっとくとどうなるんだろう?
端株いくらで買い取ってくれるのかな
2023-09-15 06:27:58 株階段
変わるなら、今がチャンス!  ー。
2023-09-13 16:15:45 doc*****
随分ましな決算出ましたね。
なぜ今になってこの数字が出るんでしょうか?
六根清浄、六根清浄。
2023-07-31 13:26:41 mz7*****
株の売買を始めて結構経つけど、初の損金発生です。。
こんな しょうもない事をする会社も在るという事、
色々勉強になりましたゎ。
2023-07-28 18:04:53 JZM*****
正式な情報ですか?
2023-07-28 17:34:19 aec*****
MBO成立しました。
2023-07-28 13:18:01 kan*****
昨日が応募締め切りですが、いつ確定するのでしょうか?
2023-07-28 12:35:17 levin
最近の値動き、185-186のバーコード、と 特定株比率 48.9% 四季報、から
成立する可能性が極めて高いと思います。

特に材料がない感じなのに、12…
2023-07-28 11:11:26 kan*****
成立? 不成立?