リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,304円 -100(-7.12%)
1,404円
1,355円
1,304円
2024-04-25 23:35:45 acm*****
どこまで落ちるか。
明日も落ちると、信用買いの投げ加速する。
買い場だな。
2024-04-25 23:27:57 cee*****
マジで信用害ヤバww
日経まだまだ下がるよん!!

⤴️時は連動しないけど、⤵️時は連動するからね!
半年もつかなwニギニギボン。
2024-04-25 23:23:10 Lion
明日も爆下げ確定っぽいですねぇ
2024-04-25 22:59:02 スーパー株
明日も100円の下げかもしれませんね。取り合えず半年前の1157円を意識する展開。
2024-04-25 22:54:34 かぶぬす
明日の朝は特売りからか。。
2024-04-25 22:54:03 mascaror
ここから下降第5波のスタートですね、綺麗な波動を描いているので大きく下げれるでしょう。時期的にも買い場はまだまだ下の方ですよ。
2024-04-25 22:40:33 vixくん
この下げはサードパーティクッキーの廃止延期のせいでしょう。Google往生際が悪いな!
2024-04-25 22:40:29 タヨルトマン@1.8万
信用害えぐいて。
2024-04-25 22:21:06 ニートたけし
時価総額高すぎるから狙われてんのよ
2024-04-25 22:15:40 スーパー株
地合い悪い
買い材料無い
信用買い残減らない
GW前後のリスクイベント

既に先物酷い事になってるけど、これリスクの高さを重視し…
2024-04-25 22:05:03 スーパー株
米国10年金利4.7%超えてきました。4月30日~5月1日のFOMCのパウエルさんの発言次第では5%に迫るかもしれない。これを想定してGWを期間中は買いを避けてるんだけどね。もっともその先もまだ買わ…
2024-04-25 21:55:47 ソウル若三杉
ンッ、唸るなぁ
2024-04-25 21:33:33 トッププロフェッショナル岸田
私は先日利確しましたが
今ホルダーの皆さんはどんな気分ですか?
2024-04-25 21:21:50 関本
この銘柄、日経500種平均→JPX日経400にクラスチェンジあったらBOXから抜け爆進すると思うんだけど、
まぁそんな来るか、来ないか、いつか分からない日を夢見て、、。
2024-04-25 20:49:54 3a8*****
冗談抜きで!
2024-04-25 20:47:36 3a8*****
ラオウ、もう言っていいはずだ
この株では儲からないのだと
2024-04-25 19:56:19 投資家さん
予想通りで面白い。
2、3日あげてもすぐ落とすってずっと言ってたのに誰も聞かないからねー、
今からまだまだ下げます。
儲かりたいならもう少し待とう
2024-04-25 19:19:17 pqi*****
下げトレンド継続中か
2024-04-25 19:17:38 pvt*****
信用害が多すぎる
2024-04-25 19:17:04 SHSB-2000
害虫が増えすぎ