リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
348円 -40(-10.31%)
388円
402円
340円
2024-04-20 18:58:16 弱小投資家
ひねくれてる粘着質な君も船員にならないか?
2024-04-20 17:49:49 紙切れ
ストップ安だろうなあ笑
外部環境がどうあれ年中赤字垂れ流しで、底ついてるのは会社の現金だぞ
2024-04-19 23:43:18 qba*****
月曜日に再びストップ
2024-04-19 21:48:50 弱小投資家
よし!今日から1人で頑張るか!船員求む。まずは買って後悔師。
2024-04-19 21:29:40 弱小投資家
さよなら!
2024-04-19 21:28:57 弱小投資家
前にってもう決算内容は明らかなんだから、むしろ安全だろ
2024-04-19 21:07:55 弱小投資家
にぎにぎしてるのは俺だけか。ということは最後に笑うのも俺だけ?まあそれも悪くない。
2024-04-19 21:07:19 弱小投資家
恥ずかしいほどの掌返しだなw
2024-04-19 20:23:41 dfc*****
そうだよ。クソだよこの会社。ペンギン飼ってるだけだぜ。
2024-04-19 20:15:07 くららたん
俺は後場にロスカットしたよ
こんな所で遊んでも無意味と目が覚めたのでwwww

何故なら、今後監視する事もない位に価値の無い銘柄だからね
2024-04-19 15:48:31 株爺
横ちゃんは結局、優曇華の花のようだったんだよな
2024-04-19 15:13:15 poo*****
最悪の通期決算発表を前に、買わされてしまったのだと思う。先日発表された下方修正は酷過ぎる。
2024-04-19 15:05:41 kmc*****
月曜動意しなかったらロスカットすればいいだけ
2024-04-19 14:59:28 996*****
上がれ
2024-04-19 13:38:58 紙切れ
破産寸前の銘柄で仕手なんてよくやるよ〜 待ってる間に潰れるのに笑
2024-04-19 13:29:48 take 浴衣
怪しい・・
2024-04-19 13:21:42 くららたん
今日は上がらんやろ
あるなら来週
2024-04-19 13:15:35 pg@jwmd
上がる確率があまりに低すぎる。撤退
2024-04-19 13:06:13 k.k.
連買い頼みます
2024-04-19 13:03:30 土竜
戻って来たぞ!
400まで一気に行きそう!