リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,411円 
1,411円
---円
---円
2024-04-24 10:14:38 sav*****
そんなことになりませんようにと、ヨコヨコ8年説を説いたのに、本当にそうなってしまいそうで怖いです。日経との連動があまりにもなさすぎます。

もっといい噂が私に降りてこない…
2024-04-18 22:31:05 Dr.ナンピン
間違えた。ローカルインフォメーションでした
2024-04-18 22:30:05 Dr.ナンピン
想像力がありすぎると妄想になる。
ちょっとした妄想は健康な人にもあります。グローバルイン…
2024-04-18 05:29:52 sav*****
1つ目の噂は聞いて、2つ目は聞いていないとなると、私の患っている統合失調症の軽度なものにかかっているかもしれません。

ご自愛ください。
2024-04-17 20:18:07 ぜんじ
え、、??それは初耳です(笑)
ニギニギしてます。
2024-04-17 13:43:03 sav*****
そのあとまた別の噂を聞きました。9年後に5倍になるそうです。
なのでじっとショーケース…
2024-04-13 07:59:02 Dr.ナンピン
2月分売で1300台、その後IRで1600台がありますね。
ローカルインフォメーションに惑わされないで。
2024-04-12 15:27:17 ぜんじ
確かにそんな噂をどっかで聞いたよな
2024-04-12 08:17:16 sav*****
ここはあと8年、ずっと1400円のヨコヨコだという噂を聞きました。
それが事実になりませんように・・・
2024-03-27 08:48:46 フレックス
売り売り売りじゃ!
2024-03-21 19:43:12 akiaki
良い会社なんですけどね・・・
2024-03-19 13:42:14 sav*****
もう少し買い増したい私としては、はよ1300円台に戻って来い!
という気持ちがあります。
2024-03-15 07:33:43 sav*****
本社川崎っていうのもいい。
調子に乗って東京に構えようとしないところが。
そもそもレポートの商社みたいなビジネスだから、場所なんてどこでもいい。

2024-03-14 21:02:45 おさるさん
週明け18日は四季報発売日です。内容次第で再噴射‼️
2024-03-14 17:57:44 ノリク
業績も良いし割安かなと購入したけど。

あとで、ネットで経営者のインタビューや決算説明会みたけど、株価上がる企業の経営者って雰囲気が全くないんだよな。

2024-03-14 10:31:40 ふたご
活況しないのが寂しいですね。含み損ですが、会社からのIRを寝ながら待ちます。
2024-03-13 16:30:03 sav*****
残念ながら、1300円台の定位置に戻るんだと思います。
でもいつの日かきっと・・・
2024-03-13 15:01:46 ピエロ
窓閉めたら買う
2024-03-13 12:39:36 おさるさん
丸一日、どなたもコメントなし⁉️
2024-03-12 12:44:30 世リックス
AIキテるから2時頃に爆上げあるかも