リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
515円 -8(-1.53%)
523円
538円
503円
2024-04-20 21:40:21 豚林
見損なったわ❗️
2024-04-20 20:48:11 ナナシの初心者
株価が次のレンジ(下)に入ったのは本当
2024-04-20 19:24:58 買い一択の犬太郎
わかりにくいから、なりすましはやめましょうね
2024-04-20 18:28:38 tam*****
マネーゲームの天才ですね!
ホルダーがうんちなだけです!!
2024-04-20 17:59:24 vyoutr
株主の皆さんは城口と有田をどう思っていらっしゃるのでしょうか?
2024-04-20 17:52:35 天誅
ってヘタレが言っても意味なかったかな?(*´∇`*)
2024-04-20 17:50:22 天誅
おれと混在しないようにみんながきみをかごに入れるからね
ずっとどこでコメをしてもなりすましをして荒らしまわった
ヘタレとして認知される(・_・)
2024-04-20 17:50:15 天誅
にしても1000円台で買ったスクショを出したのは大失敗だったな(・_・)
現実問題ナンピン地獄だからな(*´∇`*)
2024-04-20 17:47:48 天誅
ずっとおれの名前を騙った負け組として認識される
かごの中の並びは変わらないんだよね(・_・)
2024-04-20 17:44:00 天誅
まぁ虫かご入れたって嘘ついたのバレたから焦ってんだけどな(*´∇`*)
2024-04-20 17:41:40 天誅
この先ずっとなりすましをした犯罪者って書かれるから(・_・)
2024-04-20 17:39:33 天誅
あ、そうそう
ずっとそのままいた方がええで
元に戻すとあちこちに
バレるようになってるから(・・)
2024-04-20 17:35:00 天誅
まぁ平均取得単価960円には敵わんわな(*´∇`*)
目標株価875529円だからな(・_・)
2024-04-20 17:32:40 天誅
まだやってんだ、もうみんなにバレてんのに(・_・)
2024-04-20 17:31:47 天誅
俺は足し算と掛け算出来んだよ(・_・)
2024-04-20 17:29:59 天誅
捨て垢、なんか用事(・_・)
2024-04-20 17:29:25 天誅
算数できない人か(・_・)
2024-04-20 17:24:29 pig
ここ最近の流れ

株主説明会で城口より
株価は次のレンジに入りました 
時価総額1,000億目指します
黒字化の目処たちました
2024-04-20 17:23:46 天誅
どうしてくれんだよ含み損(・_・)
2024-04-20 17:09:26 俺の直感凄い
玉菌銘柄